夏合宿まであと10日! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは。55期選手の平野です。

何か良いブログタイトルは無いかと苦心した挙句、発見してしまった事実が↑です。

ち、ちかいいぃぃぃぃ。

合宿、延いては試合に向けて、緊張感と広い視野を持って残り少ない日々を過ごしたいですね。

ところで

昨日から、前期主務をなさっていた54期金柄さんが練習に復帰して下さいました!
54期の方がいらっしゃると、賑やかになる一方で雰囲気も締まるのでありがたいですね(^^)

そんな金柄さんの御近影

髪型がキマってますね。

早速、昨日の練習で久しぶりに泳ぐはずの金柄さんに後ろから煽られてしまいました(情けない…)
現役として負けていられませんね。
次の練習もTシャツswimというきついメニューが待ち受けているようなので、気合を入れて臨みたいと思います!


最後にこの間行った、日本橋のアートアクアリウム展の画像を貼ってお別れしましょう。








おまけ

花火大会の写真はありません!
不思議ですね!

では!