錦織が納得いくまで | すてきなおばさんをめざして

すてきなおばさんをめざして

50代も半ばをすぎました。
早期退職し、一人暮らしの実家の母宅へ通う毎日。
そんな中でも毎日をふりかえりながらすてきなおばさんをめざします

テニスの全仏オープン


雨ばかり降ってた


結局、錦織圭は2回戦途中で棄権


雨も途中で降ったし

待機してる間に痛みが増したのかな?


直近の試合もエントリーはしてたけど

棄権


WOWOWも結局1試合のために再契約

この際だから見たい映画を 

録画しまくってたけど

やっぱり錦織見れないとつまらない


そんな中 

WOWOWで錦織圭2023密着を

放送してた


ケガをして1年9ヶ月

ツアー復帰までどんな思いで

どんなトレーニングを続けてきたか


復帰戦でのチャレンジャーツアー優勝


ジャパンオープン、日本国内のチャレンジャーツアーをどんな気持ちで棄権したか

 

いやいや

こんなにWOWOWさんを

出たり入ったりしてごめんなさい

という感じ


私自身は錦織圭のテニスが大好きだけど

ここのところは

またケガをするのでは?と

思いながら応援するのが

少しつらくなっている


でもそれは本人が一番つらいよね


本人が納得するまでやってほしい