先日綴った







まぁ、酷いさまを
赤裸々公開。。。

荒れてるなぁあたし。。。

公開したことで
スッキリしたものの

やりすぎたかな(笑)
なんてふと思ったり。。。

また
えぇ格好してる🤣

なんだけれども
同意しますコメントや
リブログあって

あれれれ?(・_・;?
これ
ママぶち当たるやつ?(・_・;?

毒まみれたママ
あたしだけじゃない?(笑)

わかる、わかる!!
なんて言葉頂くと
内心ホッとしたりして
その言葉が
私のエネルギーになったり
しております。

↑変態かな(笑)🤣




そのなかで


リブログしてくださった



yuiさん♡の記事




全国のママよ

ぜひ読んで

欲しいキラキラキラキラキラキラキラキラ





わたしは


これを読みながら


画面越しに涙が止まらなくて




自分と


重なり合うところもあって


顔がくしゃくしゃになりながら


読んだんだえーん



⬇️⬇️⬇️⬇️


こちらの記事
たくさんの人に届きますように♡




今ようやく


毒まみれた私の本性を


さらけだせてる




さらけだす
つまり
自分でようやく
毒づいてる
私を認められた?
ていうのかな



のこの記事も読んで
ハッとしちゃってさ

人生すべてに当てはまるし
お母さんって部分見ても

自分に期待してたんよ 

素敵な
お母さんできる

穏やかな笑顔いっぱいな
お母さんできる

家事も育児も
なんなら
仕事もこなして
完璧😃✌️きゃは♡
みたいなね。。。。

ところがどっこい
この現実の様よ

私は

みじめな生き物だなぁ!

みじめな生き物だなぁ!

これも認めたら
フワッと楽になれたじょ(笑)




話を戻してと



1人目産後は


ほら


自分にも期待しまくってたし


どこかで


えぇ


お母さんやと自惚れてたし



だから


必死でむっちゃ頑張ってたような?(笑)



強気で弱音も吐かず


みたいなね





産後(今もかな)


パートナーシップにも


亀裂入りまくってて


会話らしい会話が


なかなか成立しない苛立ち


に加えて


ワンオペの日々


Yuiさんの記事読んで


涙のMAX迎えたのが



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ワンオペがしんどい


育児が辛い


よりも




私は辛い! 

限界だ!

助けてください!



ジャッジをせずに←ここ重要


ただ


そうかそうか


毎日頑張ってるね


本当にお疲れ様


と話を聞いて


もらいたかったんだなって


改めて気付いたの




それ、誰に❔


夫にです星




よその 


パートナーシップが


どんなんか


知らないけどさ


うちはやゃ


歪んでるんだなぁ


って


最近気付いたこともあって





私は意地っ張りの


素直じゃない生き物なのか


素直な弱音は


夫へ暴言へ変わり


不平不満をぶち投げ


ますます歪みもましている


そんな状況です。。。





ブログを始める前は


誰かに聞いてほしい


気持ちの矛先は


相談ダイアルみたいなやつ


あるやん?


他県につながるダイアル押して


絶対あたしのこと
知らん人に
聞いて欲しかったのかな(笑)

一度検索して電話したところが
自殺相談みたいなとこやって
あれ?
なんか場違いと
思いながらも聞いてもらったでー笑




その担当の人の前で


ワンワン泣いて


気持ちを吐き出していたなぁ


と思い出した






みんなが


みんなじゃないし




めっちゃ


育児楽しまれてる方は


ほんまに素敵やな


と憧れますが





もしかすると




辛い!限界!

話をただ聞いてほしい!




そんなお母さん


いるんじゃないかなぁ


そう思います





育児は


泥臭い毎日やと思うよ



でも


毎日続くわけで




キーってなったり


突然母性わいたり


ケラケラ笑ったり


オラオラ~とぶつかりあったり



子どもが小さければ


なおのこと


一筋縄ではいかん毎日





そんな時にね


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





こんな言葉一つあると




ふわーっっっと

温かくなりませんか❔



私は


とってもなりました照れ照れ




よし


また明日も頑張ろう✨ってね(笑)






私はとっても


みじめな生き物ですが




だからこそ


これからは


助けてください!


お願いします!


聞いてください!


わかりません!


教えてください!




そんな素直な気持ちを


素直に出していく



それが私をまた


おっきくさせていくのかな


なんて感じてますキラキラ




話が
あちこち飛びまくりました(笑)