月曜日から


登園自粛生活してます星





綺麗事


一切書きませんが



親子関係に



亀裂入りまくり


真顔真顔真顔真顔真顔真顔




まだ3日ですが
先は長いですがニヤリ




どうも子どもが絡むと


自分に潜れなくなる




四柱推命を出しちゃうが




比肩ダブル


傷官ダブル




持ってる


異様な命式(笑)




私の世界を

邪魔すんなゲロー




となるわけですよ。。。






ずーっと誰かと一緒てのが
 


たとえそれが子供であれ



わたし、ダメになるわアセアセアセアセアセアセ






昨日のエピソード

朝っぱらから
押し入れから何度も
ジャンプを繰り返す息子

高いところからの
ジャンプにはまったのも
つかの間


足がいたいー
歩けないーと吠える


話を聞けば
着地失敗した様子


あ、き、れ、たよねムキー
優しさ1ミリもないから

アホか、自業自得やと
ぶちギレたわ


歩きたくないようで
これほんまの
自粛やん🤣と。。。





いつもの『日常』は


当たり前の『日常』では


ないことに気付く






どうして


密着育児となると


逃げ出したくなるのだろう



どうして


こんなに


エネルギー漏れまくって


枯渇し


人間的にどうなの❔と


自分の本性をつきつけられるのだろう





子どものハートを



ものすごい言葉で傷つけている



そんな自分に嫌気もさしながら



口も態度も強烈に悪い



私ですえーんえーんえーん




そんな最近ですパンダパンダパンダ




ブログ書こうにも


言葉のエネルギーがわきまへんねこクッキーねこクッキー




こんなときは


さっさと寝ますねウインクウインク