逃げに入った奴等66 やっぱり、副作用は、怖いって、当たり前でしょ | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 

 

 そもそも、予防接種は、基本的に症状がない人に打つものです。症状がない人に症状を起こすことなく免疫力を付けてもらうのが本筋なのです。だから、発熱を含めたいわゆる副反応(本来は、副作用と言うべきですが)が生じる時点で意味がないし、有害なのです。

 

 このバカチンの前の予防接種は、バカチン並みに副反応が出たら中止していました。だから、この医師会のコメントなんて笑止千万です。と言うか、「てめえら、分かってたくせに、白々しいんだよ。」と悪態つきたくなります。医師会がこの逃げコメントを出すところからバカチンの八回目は、無いかもしれませんね。