もう、いい加減に自分達の政策の誤りに気付こうよ(+_+) | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 

 

 

 

 

 

 

 

 去年のゴールデンウィーク時は、まだ、武漢ウィルスには、不明な所もあり、仕方ないと思えました。しかし、今回の緊急事態宣言は、余りにも唐突でしかも、やる事が頓珍漢すぎます。他県に行く人は、自粛にもう我慢が出来ず、内心では、緊急事態宣言に意味がないことなど分かっているのではと思えます。しかも、サイコパス知事は、路上もレンタルスペースもホームパーティーもだめとかぬかします。

 

 だけども、明らかな数字でのエビデンスを示さず印象論だけで語っています。本当は、飲食店は、感染経路の2.5%です。むしろ、家庭や医療機関や介護施設の割合が大きいのです。飲食店を攻撃している理屈も不明とされている所が飲食店だろうと言う推測から来ています。かくして、2年連続で東京都民は、何の楽しみのないゴールデンウィークとなります。かと言って、他県に行けば厄介者扱いです。本当におかしな話ですね。