本日10月23日、お台場の『 観覧車 』のその後を追いかけに行きました。ニコニコ もう、観覧車の原形も留めず、↓の写真だけ見ても元を知らなかったら『 観覧車 』とも思いませんね。えー 


 ファッションに疎いテケテケはあまり興味もありませんが、3月に閉館した『 Venus Fort 』がお好きな方もいらしたかと思いますので、ここに写真を残したいと思います。照れ









 ↑ここには トヨタの大型ショールーム『メガウェブ 』がありましたが、もう既に更地です。えー 

 そして 観覧車 のすぐ下には、コンサートホールの『 Zepp Tokyo 』がありました。照れ テケテケも 長渕 剛 さんのファンクラブメンバーを対象にしたライブ、『 THANK YOU ACOUSTIC TOUR 2016 FOR FANCLUB MEMBERS  』(2016年9月7・8日 )に訪れた、思い出の地です。ショボーン 2022年1月1日に閉館したそうです。


 これらの跡地は 2025年をメドに、再開発によって『 大型複合アリーナ 』となり、イベント や ライブ・音楽イベントなどに活用できる 『 大規模イベント施設 』に生まれ変わるそうです。 テケテケ世代の思い出とは別の、新しい思い出が作られる場所へと変貌するのでしょうね・・ 寂しいけど仕方ありません プンプン


 気がつけば、『 板橋駅 』『 十条駅 』『 蕨駅 』『 浜松町駅 』『 大山駅 』、そしてここ『 お台場 』テケテケの周囲では大規模な再開発が続いています。ショボーン 皆さんの周囲ではいかがでしょうか… 

 『 新しいモノ 』が出来る楽しみよりも、『 今あるモノ 』がなくなる事に寂しさを感じるようになったのは、やはり年齢のせいですね… 😢確実に自分の命よりも長く存在するモノ… 『 未来への不安 』とでも言うのでしょうか。😓

 年齢は順番なので仕方ないし、逃れようの無いことですが、『時代の流れ』や『再開発の波』に否応なく月日の流れの早さを実感する今日この頃です。😅


⇒関連記事


8月30日撮影(翌31日営業終了)

9月10日撮影

9月18日撮影

9月28日撮影

10月23日撮影




完了


おやすみなさい ニコニコ