今日もいろいろと&フランス便が届きました~ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

             Gigue イベントのお知らせ             
    
         ☆海辺百貨店 ~ umibe de tawamuru ~
   3/20 (THU) AM10:00~PM15:00
   吉良ワイキキビーチ(愛知県西尾市吉良町宮崎海岸)

         ☆GARDEN MARHE ~ 出会いある手作り市 ~
   3/24 (SAT) AM10:00~PM16:00
   卍 伝道寺 (愛知県岡崎市山綱町下屋敷62-1)

  ※Gigueが古い子たちと作家さんの作品を連れて参加します
   みなさん応援しに来て下さい(緊張しております!!)


  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

       ☆ 営業時間変更と臨時休業のおしらせ!!

        3月19日(月)AM10:30~PM17:00

        3月24日(土)臨時休業

        ※大変申し訳ございません


    -☆ー☆-☆ー☆-☆ー☆-☆ー☆-☆ー☆-☆ー☆-☆ー☆-☆ー



  こんにちは Gigue店長akiです!!

  タイトル通りのブログ始まり始まり~

  夕べ、待ちに待ったフランス便が届きました~

  昨日1番待ってるものがまだの正体です♪

$BROCANTE Gigue 店長日記


  お久しぶりのこの箱見たら疲れも吹っ飛びました(笑)

  イベントに連れて行けそうな子いっぱい入っている宝箱です☆

  その子のご紹介の前に今朝SHOPのOPEN前にfeliciaさんのお宅に

  私がお邪魔したのは工事前日に養生させていただいた時でした。

  毎日、オーナーからの話しと喜びと共に送っていただける画像つきメール

  大体はわかっていましたが目の当たりのすると

  「おおおおーーーー」

$BROCANTE Gigue 店長日記


  すっかり溶け込んだ大きな窓

  そして、壁とタイル張りの床が出来上がっていました。

$BROCANTE Gigue 店長日記


  壁紙の上から塗れるベルアートを木ゴテで仕上げた白い壁

$BROCANTE Gigue 店長日記


  グレーのタイルの床

  ベージュかグレーでずいぶん悩んだけどグレーで良かったですね。

  部屋の雰囲気も、壁もぐーんと引き立ちます。

$BROCANTE Gigue 店長日記


  とってもステキです♪

  feliciaさんもブログでリフォームの様子を載せられています 

  もっと、お部屋の中もかっこよくなりますよ~

  それは、またのお楽しみです♪

  ゆっくり見惚れていたら「たいへ~ん、SHOPのOPEN時間が」

  そして、今日もバッタバタ(汗)

  昨日は、さわこさん・今日は、まゆさんがすばらしい作品と共に

  「がんばってね」って言葉を添えてイベントのために納品してくれました。

  ありがとうございます。 みなさんに感謝、感謝です♪

  お待たせしました~ フランス便

  もう、すっごくステキなんです♪

  欲しかったあんな子やこんな子がいっぱい

  箱を開けたら飛び出してきました~

  出し惜しみしてこの子だけご紹介しちゃいます♪

$BROCANTE Gigue 店長日記


  身長17センチの赤と白の市松模様がとってもおっしゃれ~な

  ホーローのコーヒーポットです♪

$BROCANTE Gigue 店長日記


  中もかっわいいでしょ♪白いぼやしたような柄がまたいい感じです☆

  この子見たとき「うっ、やられたー」って心奪われました

  「ねーぇ、あなた一緒にイベント行く?」

  「行く、行く」っておっしゃるので連れて行くことにします(笑)

  ほかにもいっぱーーーいステキな子連れていきます。

  イベント会場でGigue探して来て下さいね~

  
  さ~って私が、壊れてくる前に準備しなきゃ・・・



BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!