Olive leaf

*テヅクリが大好きです
*家族で毎日を笑顔で過ごしたい♪
*嵐も大好き♪(私はニノ、娘は翔くん)


「Better by far you should forget and smile
than you should remember and be sad.」

覚えていて悲しんでいるより
忘れて微笑んでいるほうがいい




オリジナルで作成しているハンドメイド作品の

複製・類似品の製作はご遠慮願います。


* 委託shop * Pianissimo (愛知県豊橋市)


Olive leaf


いつも読んでいただきありがとうございますо(ж>▽<)y

とっても嬉しく思っています♪

マイペースなブログですが よろしくお願いします!


私は女性の色弱者です

色弱者としての感じ方、考え方、思いをブログにも書いています

たくさんの方に知っていただき、理解してもらえたら嬉しいです(*v.v)。



Olive leaf


テーマ:
長い間アメブロの方を続けてきましたが

我が家のPCも壊れてしまって( ノД`)

なかなか更新することも出来なくなり


それでも続けようと思ったのですが

なかなか時間を見つけることが出来ないので

アメブロでの更新は

今回で最後とさせていただこうと思います。


こちらで仲良くしていただいて

読んでいただいていた皆さまには

大変申し訳ありません(>_<)



今はインスタグラムの方で

毎日(もっぱらワンコとお弁当ですが・・・)

更新はしていますので


お時間がありましたら

見ていただけると嬉しいです♪



インスタグラムご利用の方は

oliveleafmayuで検索していただければ

出てくると思いますので

引き続きどうぞ仲良くしてください(*^ー^)ノ



パソコンでも見られますので

パソコンの方は↓コチラでどうぞ♪

Instagram


ずうずうしく来月のイベントの紹介もさせてくださいねっ!

久しぶりの tsu ku ru です♪


今月は制作月間っ!

インスタにて作品の紹介はさせていただきますね~





今まで見ていただいて

ありがとうございましたm(_ _ )m


AD
いいね!した人
同じテーマ 「*お知らせ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。