ムスカリ咲いてるよ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 
 こんにちは Gigue店長akiです!!

 今日は成人の日ですね。

 いつもSHOPに向かう時小学校の前を通るんです。

 今日はキレイな振袖を着た新成人のみなさんがいっぱいで

 おもわず、見惚れてしまいました。

 私たちの時は1/15だったのにな~

 来年は我が家の息子君が成人式なんですよね

 (大学入学時のスーツでいいよね!!男の子で良かった~)



 今日はちょっとショックな事もあったけど

 (形あるものは壊れる・・・泣き・・・)

 でも、そのすぐ後に

 古いもの大好きなご家族が来て頂いてゆっくり時間掛けて

 選んでいっぱいお嫁入りしたから忘れよっと

 (絶対大切にしてもらえそうだしね)


********************************


 前置き長すぎてすみません

 今日は仲良くしていただいてるはなのいえくるみさんが          

 ムスカリを紹介していたので、その時のブログが

 私も・・・


$BROCANTE Gigue 店長日記


 ねっ、Gigueにもムスカリ咲いてるでしょ♪

 オランダの子たちです

 よーく見てくださいね。全て手書きなんですよ。

 同じムスカリを書いても1点1点ちょっとづつ違うんです。

$BROCANTE Gigue 店長日記


 ねっ、違うでしょ♪

 とても丁寧に気持ちをこめて書かれています。

 本物を咲かせる喜びにはかないませんがGigueのムスカリ

 ただいま満開です♪(ずーーと満開ですが)



BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!