やっぱ似合うねぇ~☆ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんにちは Gigue店長akiです!!

 気づいてましたか?

 今年に入ってから挨拶に名前が入ったことを・・・

 もっとみなさんに親しみをもっていただきたくって

 お店の子だけじゃなくってあんな事や、そんな事なんか

 書きたいじゃないですか・・・って書いてますけど(笑)

 みなさん、気楽にコメントも入れてくださいね♪

 そして、もっと、もっと仲良くしてくださいね♪

*********************************************************


 今日から始まりましたGigue2012年

 朝からお約束通り「おっめでとぅ~」って笑顔いっぱいいただき

 とっても嬉しく営業中!!

 今はお客さまがいらっしゃらないのでブログ更新です☆

 ところで、385カレンダーをお求めいただいたみなさま

 どんなところで活躍してくれてますか?

 Gigueでは・・・

$BROCANTE Gigue 店長日記


 今年も大活躍の大きなリースと一緒です。

 個人的にも昨日からいろんな事STARTしました。
 
 自転車で相変わらずキョロキョロしながら走っていたら

 なにやら視界に(おっと、とっ)と自転車をユーターン

 また、古い子に似合いそうな実のついたツル発見!!

 人目もはばからずいただき!!

$BROCANTE Gigue 店長日記


 この自然にウネウネと絡まった感!色あせた実!たまりませんね♪

 さっそくいろんな古い子たちと絡ませてみました

 古いものと自然に色あせた草花はとっても相性良いみたいです。

$BROCANTE Gigue 店長日記


 フランスから来た可愛らしい表紙の本の上に

 (ちょっと置き過ぎたようで絵が隠れちゃいました!!)


$BROCANTE Gigue 店長日記


 シミがついた字体の上にとってもお似合いですね。

 

 今年も私の愛情いっぱい注入された古い子たち

 いっぱいご紹介しますので

 どうぞよろしくおねがいします。
 


BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!