明日から3days OPEN そして・・・ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんばんは Gigue 店長のakiです!!

 私の体調を気に掛けていただいて温かいコメントいただいたみなさま

 ゆっくり休んで元気になりましたのでありがとうございました♪

 明日から今年初の BROCANTE Gigue 3days

 元気いっぱいにOPENさせていただきます。

 
 そして・・・

 昨年11月の2周年に何もさせていただけなかったので

 新春ということもありまして

 明日から3日間 

 10パーセントOFFのSALEとさせていただきます♪

 すでに、お値打ちにさせていただいているものと

 作家さんの作品は除外とさせていただきます。

 SALE期間中はカード払いは不可とさせていただきます。

 こんなささやかなお礼で申し訳ないですが

 ブロカントの子たち、ふだんあまりお値打ちになりません

 この機会に是非Gigueに遊びにいらしてくださいね。



 
$BROCANTE Gigue 店長日記







BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!