一人でのんびり~ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんにちは Gigue店長のakiです!!

 オーナーさんも今日より仕事始めでご出勤

 息子君もスポーツジムのバイトに

 私は、年末からちょっと体調不良でして・・・

 病院やってないし市販薬で治るかと飲んでいましたが

 なかなか治らず今日朝一番で病院に行ってお薬もらってきました。

 なので、今日も、うだうだ~っとしております。

 お昼過ぎから少し復活してきたので歩いてお買い物に

$BROCANTE Gigue 店長日記


 ゆっくり歩いてみると日ごろ気にせず通り過ぎてしまっていることに

 目が留まります♪

 ツバキと思っていたこの花・・・木に『さざんか』ってありました。

 へ~え

 みんなにも「いつ見ても忙しそうに走ってるね」って言われてます。

 ちょっと反省!!

 今年はもう少し余裕を持ってゆっくり周りをみながら歩かなきゃ

 大切な物も見逃しちゃいますよね

 今日はそんなことも感じさせられた貴重なお休みでした。




BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!