そろそろ・・・ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんばんは Gigue 店長akiです!!

 気がつけば1月も10日過ぎました。

 今週末には大学のセンター試験も始まります。

 去年の今頃は我が家の息子くんもその真っ只中でした。

 センター試験前日に不覚にも私がインフルエンザに掛かってしまい

 実家に非難するという・・・親として子供の一大事に・・・

 まあ、無事大学に合格したので・・・結果良ければ良しと・・・

 (ハハハ・・・)


**************************************************


 昨年、来年に入ったら楽しいお知らせと書きましたが

 3月にお外でイベントに2件出店させていただくことも決まってます。

 さて、そろそろやる気スイッチをONして頑張らなくっちゃ♪

 今朝、TVでポジティブィリューションの話しをしていました。

 自分で、「私は、きれい」って毎朝カガミを見て言う

 それを一週間すると自然にやる気がでるそうです。

 芥川賞を受賞した程の小説家の人も毎日書く前に

 「オレは書ける、絶対書ける」と言って小説を書き始めるそうです。

 それに絡めてやる気スイッチじゃなくてフランスのスイッチを

 ご紹介しますね♪(無理やりかなー)
 
$BROCANTE Gigue 店長日記

 
 このフランスのスイッチ!!以前にもご紹介しましたが

 カッチャッて音がいいんですよね

 お客さまみんなカチャッてやってます(笑)

$BROCANTE Gigue 店長日記


 
 さて、スイッチをカッチャッとしてガンバロー

 もう、みなさんはやる気スイッチONしてますか~?





BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!