歯からの心の広がり | 美差イレンと京子

美差イレンと京子

岐阜県でリンパマッサージ専門店・自分のカラダは自分で治す(古武術によりあなたの中で眠っている名医100人を呼び起こす)・呼吸法セッションをしています。


2日前、湯船に浸かって

この温かさ気持ちいい〜✨

豊かだな〜✨🕊

このお湯のような、まるでお風呂🛀をまとっているような、優しい温度と、お母さんの羊水にいるような、安心感 安堵感をまとったパンツ🩲って作れないかな〜

そんなんあったら最高やな〜🤤



とか考えてたら🤤



・歯🦷にお金💰かかるよ


って降りてきた




まあいいか〜

私、歯🦷には躊躇なくお金💰だせるもんな〜

って頭でしゃべってたら、、、




次の日に、中華ちまき🎋を食べていたら

いきなり

ガリっ‼️‼️‼️

石🪨を噛んだような音がしたと思ったら、

案の定、自費のセラミックの詰め物が

欠けた〜🤣




歯🦷にお金💰かかるよ

って降りてきた次の日だから、

早すぎ‼️‼️

2022年も、こんな感じで

ものすごいスピードで過ぎていきますね

猛スピード‼️





それで、うちのお店で

取り扱っているバイオペースト(歯磨き🪥ジェル)

私、大好きで毎日使ってるんです💖






このバイオペースト、私かなり売ってるそうです

自分でも自覚あります

バイオペーストのディーラーさんが、

京子さんバイオペースト売れますよねー


他のお店はこんなに売れないです

京子さんが、元歯科衛生士🦷だからですね!




って言われるんですが、

「元歯科衛生士ってゆうのは関係ないよ」

って毎回言います!





歯🦷の知識がなくても

素人でも

売れる人は売れます

知識や資格は、ここにはいらないと思っています



なんで?

その理由は?

なぜ?

この理由が、上手く説明出来なかったんだけど、







今回、ガリって‼️歯🦷が欠けることで

説明しやすくなりました




例えば靴👠には、お金💰を躊躇なくかけれる人がいる



服🥻には躊躇なくお金💰をかけれる人がいる



愛犬には躊躇なくお金💰をかけれる人がいる



車🚗には躊躇なくお金💰をかけれる人がいる






人それぞれいろんなパターンを持っている

これには躊躇なくお金をかけれる💰癖を持っている




私の場合は、歯🦷には躊躇なくお金💰をかけれる




なんで歯🦷には躊躇なくお金💰をかけれることができるのか?

なぜか?




それは、歯🦷にお金💰をかけることを

投資だと思っているから





消費でもなく、浪費でもなく投資だと思っているから






なんで投資なんですか?

歯🦷がなかったら、ご飯🍚食べることもできない➡️ご飯🍚食べれなかったら、はやく死んでしまう➡️そんなのやだ〜元気に美しく長生きして楽しみたい






歯の健康が🦷病気を予防し、

病気を予防するから、健康でいられる

だから、投資したぶんのリターンは

自分の健康がかえってくる




だからこそ歯🦷を大事にしている




この嘘偽りない私の心が、歯🦷に対して

こう思っているからこそ(内側)




(外側)の世界で、歯🦷に対して、同じ思いの人が私のもとに集まってくる

だからあまり説明しなくても

当たり前に歯🦷を大事にしているから

同じ思いの人だから

バイオペーストが売れる





そこに知識や資格やスキルは必要なくて、

結局は、自分の心

嘘偽りない本心がどうゆう思いでいるかで、

外側の世界が映し出されているだけ‼️‼️





私が歯に🦷お金💰をかけることを

浪費だと思っていたら

今日めんどくさいから歯磨くのやめよ〜

歯磨き粉なんて、100均でよくね?

歯🦷欠けたけど、痛くないから

歯医者行くの怖いし、痛くなってからでいいや〜





この本心でいたら、

バイオペーストは100%売れてない

一本も売れてない

同じ思いの人がわんさかよってくる





これが、今回、歯🦷が欠けたことで

すみずみまで分かりました😆✨🕊✨💖




だから、どこまでいっても

自分の嘘偽りない本心はどうゆう状態かで

外側が、決まるね!




恋愛も同じだよ!