1月3日新月 | 美差イレンと京子

美差イレンと京子

岐阜県でリンパマッサージ専門店・自分のカラダは自分で治す(古武術によりあなたの中で眠っている名医100人を呼び起こす)・呼吸法セッションをしています。

あけましておめでとうございます🙋‍♀️✨💖🌈✨




今年も美しく健康に心豊かに

面白く楽しい2022年であります💖✨



本年もどうぞよろしくお願いします🙏✨🤲





お正月🎍休みは、目覚まし⏰アラームをかけずに好きなだけ寝よう!って張り切って寝ましたが、仕事ある日よりも、毎日早くに目覚め

(このアラームかけずに早くに目覚めるのが

本当に身体に余計な力が入ってなくて、本来の自然な人間の姿なんだと思う)






「さあ💖今日は何する?

何したい?」

自分への問いかけから始まり




「太陽🌞浴びながら、ゆっくり散歩🚶‍♀️したい‼️」




毎朝、ゆっくり散歩しました🤣



これが私の散歩道💖









家から歩いて15分で山⛰にある神社⛩へ

歩き、祝詞をあげて家に帰ります💖




誰もいない

おいしい空気を鼻👃から

細胞に贈り込む作業が

たまらなく贅沢で

にやっとします💖





お正月🎍は、私の実家や

主人の祖父の家にご挨拶まわりをし、

神社⛩にお参りしました






この本は、弟が書いたのが2ページだけ

載っていますおねがい

是非、見つけたら読んでみてください❣️😆

私の大好きな弟です💖

弟ラブ❤️な姉です🙋‍♀️✨

ラブすぎて気持ち悪がられます

変態姉です




ちゃんとマトモな事かいてありました







今年は、自分の恐れを見つけたら

恐れをあえてやってみて

私の世界がどう変化するのかを

見てみる2022年にします🙋‍♀️✨💖🌈✨





こんな変態ですが

今年もどうぞ宜しくお願いします🙏🤲✨

島本京子