この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

あさひ さと です。

 

プロフィールはこちらです。

 

*****

夫の不倫、わたしはそれを自分が経験する前には、こんなに傷つくことだなんて、想像すらできていませんでした。


不倫って、

自分にとってはどこか現実味のない出来事で、

ドラマやワイドショーの中できく誰かの話。


ようは不倫は他人さまの話、そのくらい自分の身に起きたら?なんて本気で考えたことも、想像してみたことすらなかったのですよね。


もし容易に想像できる相手だったら、きっと結婚してないでしょうしねー。


生きていれば色んな人に出会って、結婚していたって誰かに惹かれたり、揺らぐこともあるかもしれないらけれどまさか、、、夫が不倫の一線を越えられる人だとは思っていなかったのです。


踏み止まってくれるだろう。


最後は家族を守る人だろう。


根拠はないけれど、信じていたのですよね。



きっと夫の不倫されて、今苦しい方で、同じ方も多いと思うのです。



された側が、

どれだけ苦しいかも知っています。



不倫に心からの幸せが無かったと気づいた、した側の苦しみも、夫の側でみていたわたしは知っています。



分かるからこそ、

みんなみんな、幸せであったらいいなってそう思う。



そしてあなたにはに、



不倫のおかげ様で、そう言って笑える日がくることも知っています。



その日までの時間も、必要な時間ではあるけれど、抜けるなら早い方がいい^^



そのために、わたしがお役に立てることを届け続けたい。

そんな思いで講座やサポートなどを日々させていただいています。


幸せは人との縁から。


必要な方にご縁が繋がりますように、現在募集中の講座やサポート一覧、よかったらご覧くださいね。


現在募集中の講座①

 

リボーンコース3期
【講師】

1回目 7月27日(土)咲間あこさん

2回目 8月24日(土)田貫あきこさん

3回目 9月28日(土)あさひ さと

4回目 10月20日(日)鈴穂さん

5回目 11月17日(日)ゆんさん

 

 *10月と11月は今のところの予定となっています。5月中に決定します。


【時間】
13時半~17時半(30分くらいの延長あり)
【場所】
千葉駅近くの会議室
【参加費】
77000円(税込)

お申し込みはこちら

 

 

 

現在募集中の講座②  残1名様、本日〆切



~「わたしは大丈夫」

笑ってそう言える自分になる~

笑顔花咲く講座🌸ベーシック2期

 

 平日開催クラス

~オンライングループ講座~

月1回 3時間×6か月

 

【初回日程】

4月17日(水)10-13時

5月17日(金)10-13時

6月以降は参加者間で調整です。

 

講座費用:モニター価格 4万円(税込)

お申込みはこちらから

 

講座の内容や詳細はこちらの記事をご覧くださいね。

 

 

 

個別サポート ※随時募集しています

まずは話してみたい。

単発でのサポートも承ります。

単発サポート
〈2024年4月受付可能日〉

4月22日(月)午前・午後

4月23日(火)午前・午後

4月25日(木)午前・午後

4月26日(金)午前・午後

4月30日(火)17:00〜

 

お申し込みはこちら

 

 

 月1回、継続的にサポートしていきます。

個別けいぞくサポート

 

月1回オンラインサポート100分

(浄化タイム10分+サポート90分)

3ヵ月or6か月よりお選びいただけます。

【日時】

日程はお申込みの後に調整となります

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在提供中のサポートメニュー

▶サポート🍀

 ├ 個別サポート(対面・zoom・電話)

 ├ 個別けいぞくサポート3ヶ月/6ヶ月

▶単発開催グループカウンセリング💐

▶連続講座🌸

 ├自分再生基礎講座 2day講座

    (リアル開催・ZOOM開催)

  リクエストをいただきましたら、日程調整させていただきます。

  リクエスト受付

 

 ├2day講座修了者向け 

     グループサポートコース

 

 ├「わたしは大丈夫」笑ってそう言える

     自分になる笑顔花咲く講座ベーシック

  現在2期募集中

 

▶フォトセッション『あさひ写真館』カメラ

 

各サポートメニューの詳細はこちら

 

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのヒントをハートツリーサポーターにより毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

リクエスト・お問合せの受付→こちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと