この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

 

あさひ さと です。

*****

週末はDDラストの1日を経て、

あの幸せな空気をしばし味わっていました。

 



DDは、ゆんさんの元仲間と自分を深く掘っていく時間です。

 


スタートしたのは4年前。



あっという間の時間の様で、ラストの時間には振り返りも行ったのですが、みんな4年前とは現状が変わっている。

 


現状が変わっているということは、もうエネルギーが変わっているということなのです。

 


何で変わったのかって、みんな、自分と深く向き合おうとし続けてきたからこそ。

 

 

自分と深く深く向き合っていくということは、

楽しい、嬉しい、気分が上がるー!ということだけではなくて、

 

 

もちろんそれこそがDDの真骨頂で醍醐味!

 

 

もしも目の前にクソだ!と思う人がいるのなら、

わたしもクソなところがあるよねー。

 


ということを認めていくということ。

 


わたしももちろんみんな、出て来た自分に、身もだえて、グサリと刺さって、冷や汗をかいて。

 


それでも4巡も続けてきた仲間は、

きっともう立派な変人の集まりとなっていたことと^^

 

 

そしてラストの1日に感じたこと、

 

 

それは何より、

 

 

夫の不倫なんて経験をしてそこから、

自分の人生を誰のせいでもなく自己責任で生きていこうとする人たちと、

 


共に過ごせた時間とあの場が何より好きだったな、ということでした。

 


そしてDDは嬉しい楽しい、気分が上がるってだけの場所ではない。



深く自分と向き合う場であるために、

 

他の講座や学びの場とはまた違うゆんさんの覚悟もひしひしと感じた4年間でもありました。

 

そんな場を創っていただけたこと、

ラストまで参加をできたことが何よりありがたかったです。


ラストの1日は、うまく言葉にならない、



いや!言葉がいらない!

そんな幸せな感覚に包まれた1日でした。


 

ゆんさん、4巡目メンバーのみなさま、

4年間ありがとうございました!

 

またの再会を楽しみにしています。


『個別けいぞくサポート』3ヵ月/6ヵ月

 

毎月1回、オンラインで100分、あなたのためだけに創る時間です。

知らず知らずに溜まってしまっていた、あなたの感情、思考のクセ、それらに気づき解放していくことで、本来のあなたが望むこうありたい自分にむけて進みやすくなるベースを整えていきます。

期間中はLINEで繋がります。

 

【日時】

日程はお申込みの方と日程調整の上相互で決めて進んでいきます。

 

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)

お申し込みはこちら

 

 

 

お申し込みをいただきありがとうございます!

あとわずかですが、お席ございます。

ご縁をお待ちしています。

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~

笑顔花咲く講座🌸ベーシック2期

 

 平日開催クラス

~オンライングループ講座~

月1回 3時間×6か月

 

【初回日程】

4月17日(水)10-13時

 

講座費用:モニター価格 4万円(税込)

お申込みはこちらから

 

講座の内容や詳細はこちらの記事をご覧くださいね。

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在提供中のサポートメニュー

▶サポート🍀

 ├ 個別サポート(対面・zoom・電話)

 ├ 個別けいぞくサポート3ヶ月/6ヶ月

▶単発開催グループカウンセリング💐

▶連続講座🌸

 ├自分再生基礎講座 2day講座

    (リアル開催・ZOOM開催)

 ├2day講座修了者向け 

     グループサポートコース

 ├「わたしは大丈夫」笑ってそう言える

     自分になる笑顔花咲く講座ベーシック

▶フォトセッション『あさひ写真館』カメラ

 

各サポートメニューの詳細はこちら

 

 

ハートツリーホームページ、

リニューアルしています^^

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのヒントをハートツリーサポーターにより毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと