この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

あさひ   です。

 

*****


先日2day講座、リアル開催をさせていただき、

講座は5期まで終了をしています。

 


6期は6月スタートを予定していますので、

また詳細はブログにてお知らせさせていただきますね。

 


今日は2day講座4期のラストに、

Rさんよりいただいた感想です。

 


Rさんのエネルギーが溢れてくるような言葉たち。ぜひお読みください!

 

 

あさひさん


2day講座、ありがとうございました

中身がパンパンに詰まった、めちゃくちゃ内容の濃い3日間でした!

 


資料を読み直すと、色々な学びが思い出され、日々の生活に生かして、意識して一つずつやって行きます。

宣言した(emoji)

 


自分と人とは、家族であっても違い、尊重しようという事は、わかっているつもりでいたのに、腹の底ではわかっていなかったんだなぁと思います。


察してほしい、と思う自分を卒業して、

家族や大切な人に対して、

「私は〇〇だよ。」と伝える事を大事にしていきたいです。

 


きっと、それが腹に落ちて自然にできるようになった時には、人の出す低い波動に引き寄せられず、自分から高い波動や、ゆるゆるの穏やかな波動をいつも出し続ける人になれている気がします。

 


私は私。

 

そして、

私の人生を作るのも私。

 


幸せも不幸せも作るのは私。

 


未来のスクリーンに、

夫と二人で手をつないで

ゆるゆるときれいな景色を見ながら、幸せだねぇ、と感じている映像を、ほんわり飛ばして、今、チャンネルボタンを押します。

 


あとは、私は大得意ですが(emoji)考えてもわからない事を考えて落ち込んでいる時間は、

結論が出ないんだから勿体ないとわかりました。

他の時間に使います!

 


自分の潜在意識をフル活用して、泣いても、悲しくっても、私を成長させるために、私に必要だったこと、とありがたく受け止めて、

良いことを日々上書きして、ご機嫌に過ごしていきます。

 


あさひさん、

2day講座、受講して本当に良かった!  受講した自分を褒めたいです!

ありがとうございました!

 


Rさん、ありがとうございました。



実はRさん、

今回は再受講でのご参加でした。

 


再受講といっても、

受講には料金がかかります。

 


一度は参加をした講座。

一度は目にした資料。

 


きっと行動の前には、迷いもエゴの声もたくさん聞こえただろうなと思います。

 


それでも、

 


”再び学びなおそう”


”この学びを腑に落としたい”


 

そう行動されたRさんのベースにあったのは

Rさん自身の自分自身への強い愛に他ならない。

 


だからこそ、

受け取るものも大きかったのだろうなと、

そう思います。

 


受講した自分を褒めたい!

 


感想のラストにいただいたその言葉に、

Rさんのたくさんの想いが込められている気がしました。

 

 

誰に何をされようが、

どんな経験をしようが、

 


そこから、

 


私は私だ!とそう言えたとき、

幸せも不幸せもつくるのは私だ!と、

そう思えたとき、

 


包まれているのは、

絶対的な安心感です。

 


なぜなら、

そう思えるのは、何より自分自身を信頼できているということだから。

 


夫の不倫をされるなんて、

他者への信頼を大きく失うような経験をしたとき、

 

まずは他者への信頼を取り戻すのではなく、

自分自身への信頼を取り戻そう。

 



自分自身を大好きだと言える自分になろう!

 



今まで味わったことの無いような安心感が、

そこにはあるから。

 


そんなエネルギーを

丸ごとお伝えできる2day講座、



またたくさんの人にお届けすべく、

これからも開催をしていきます!

本日は、

グループサポートコース3期の開講です!


コースを終える3ヶ月後がね、

すでにワクワクです。


楽しみにお待ちしています!

 

 

 
今日も読んでいただき、
ありがとうございました。
 
 

*****

 講座のご案内

I like meから始めよう!2day講座は、自分再生・夫婦再生・すべての人間関係の基礎となる学びです。

自分再生基礎講座スタディ2day講座
〈オンライン版・全3回コース〉

→現在6期メンバー募集中

オンラインで1回3時間、2週毎のペースで進みます。ゆっくりじっくり学びたい方向け。

 

詳細はこちら

 

自分再生基礎講座スタディ2day講座
〈対面・2日間連続コース〉
講師と対面で集中して学びたい、ボイスチェックを受けたい方向け。
 
 
ただいまリクエストをいただいての開催としています。
 
グループサポートコース【開催中】

→2期開催中、3期開催準備中

現在2day講座を修了された方へのみのご案内とさせていただいています。

 

 

 ⏩サポートのご案内

個別サポート【随時受付中】
対面サポート・電話サポート・zoomサポートよりお選びください。
★ご希望の日時をご記入の上お申し込みください。

 

 

あさひの プロフィールはこちらです。

 

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜