この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

あさひ   です。

*****

先日2名の方と共に歩いた2day講座4期。

無事に修了の日を迎えることができました!

 

 

講座ラストの日はメンバーにとって、

新たな出発の日でもあります。

 


それぞれの未来に向けて。

 


全力で、そして最大の愛をこめて、

送り出させていただきました!

 


わたしにとっては

愛おしくてたまらない2day講座。

 


なぜかというと、

ゆんさんから受けたこの講座が、

今のわたしの土台となっているから。

 


この講座を今度はわたしが、

必要な方にお届けできたことが心から嬉しい

 


ゆんさんがわが子と表現するほどの想めて送り出した2day講座、またまたその意志を受け継ぎ自分を生きようとする仲間が増えましたー!

 


改めて、4期のみなさまへ、

ご縁をいただいたことに感謝を込めて。



ありがとうございました!

今日は、Kさんからいただいた感想です。

掲載の許可をいただきました。

 


自分のために、自分の足で歩いたKさんの今のエネルギー、その文字からもきっと伝わることかと。

 

ぜひ、お読みください。

 

 


 あさひさん🌸

2day講座ありがとうございました💚💚💚

 


夫の不倫で本当に死にたくなる位、心身共に苦しくて毎日毎日妄想が止まらなくて自分でどうしたらいいのか全くわからなかった時にあさひさんのブログに出会えました。

 


電話サポートをして頂いて 迷いなくこの講座を申し込みました。

 


今、ラストまで終えて気力体力共に回復してきたのを感じます。

 


途中で何度も気持ちが落ちる事も有りましたが、それも当たり前!それも🆗!と

励まして頂き、少しずつ這い上がるのも早くなってきてます。

 

 

夫に対して、専業主婦で有る事、身体が強くない事等、何か引け目を感じていたのでしょうか。

我儘な癖に、自分の気持ちを真っ直ぐに出せない、言い訳しながら出してしまう自分がいるのに気付き目から鱗でした。

 


あさひさん、真っ直ぐですね。真っ直ぐ出せば真っ直ぐ返ってくるのですね💚

 


このまだまだ苦しい今から 自分自身で抜けて行くために、

偽らない自分で生きる為に、

自分のご機嫌を人任せ(夫任せ)にせず 今までしてこなかった色々な経験を自分にさせてあげたいと思ってます。

 


その先に

「必要なことが必要なタイミングで起こるようになっている。」がストンと腑に落ちる日がきっときますね。

 


思考するばかりで、行動がなかなか伴わない私ですから、自己再生するためにこの学びは続けてやっていきたいと思ってます。

 


本当にありがとうございました💕💕

優しい声で的確なアドバイスを頂いた事感謝いたします💕💕

 


まだまだお世話になりたいので、どうぞ宜しくお願い致します🙏💚

 


Kさん、ありがとうございました!

 


感想掲載の許可をお伺いした時に、

了承と共に、

 

”一人でも多くの方が笑顔になる、その一助になれたら嬉しいです”

 


そう返事に添えていただき、

わたしまで胸がいっぱいになりました。

 


不倫問題を抱える方って、

 


例え今自分が辛くても、それでも他者をどこかで思いやることが出来るような、

 


一見、

えっ?なんでこの方がこんな目うの?

 

そう首をかしげたくなるような、

 


根っから優しくて、

そして、

本来器の大きな方がとっても多いのです。

 


だからここからはもう^^

Kさんのその優しさと愛をご自分へ向けて生きるのみでいい!

そのまんまのKさんでいい!



まっすぐに出して、

まっすぐにいきましょうね!



より軽〜く、よりしなやかに、

そんな自由さを楽しみながら、

家族の中で心から笑うKさんの姿、

 


そんなイメージが沸いて、

わたしまでワクワクしました。

 


そして、


夫の不倫で本当に死にたくなる位、


心身共に苦しくて、


毎日毎日妄想が止まらなくて、


自分でどうしたらいいのか全くわからなかった

 



2day講座受講前を、

こう表現されたKさんの言葉。

 


夫の不倫を経験した方であれば、

何一つこれが大げさな表現ではないこと、



そして、この苦しみは心からわかるのではないかと思います。

 


体験した人にしか分からない苦しみ。

 

 

死ぬ以外逃れる方法はもうないではないかと思うほどの苦しみを味わう。

 

 

そんな苦しみを抱えてしまったとき、

人はどうしたら回復していくことができるか?

 


そこに、これが正解、これが正しい、

そんな道はなくって、

 

 

答えはそれぞれの中にあります。

 

 

けれどわたしは、


 

この2day講座の学びと、

そして、

同じ傷を持つ仲間との出会いが大きな力となる。

そう思えていて、

 


だからこそこれからも、

そんな場を丁寧に創っていきたいなと、

そう思っています^^


 

 

あなたが必要としたときに、

いつでも、

そのチャンスを掴むことが出来るように。

2day講座5期も、
まもなくご案内開始いたします^^


今日も読んでいただき、
ありがとうございました。
 

*****

⏩単発開催のご案内

プリンセスセッション

毎月1名様限定

3月20日(土)満席御礼

4月25日(日)募集中

 

 講座のご案内

I like meから始めよう!2day講座は、自分再生・夫婦再生・すべての人間関係の基礎となる学びです。

自分再生基礎講座スタディ2day講座
〈オンライン版・全3回コース〉

→現在5期開催準備中

オンラインで1回3時間、2週毎のペースで進みます。ゆっくりじっくり学びたい方向け。

 

詳細はこちら

 

自分再生基礎講座スタディ2day講座
〈対面・2日間連続コース〉
講師と対面で集中して学びたい、ボイスチェックを受けたい方向け。
 
 
 
グループサポートコース【開催中】

→2期開催中、3期開催準備中。

現在2day講座を修了された方へのみのご案内とさせていただいています。

 

 

 ⏩サポートのご案内

個別サポート【随時受付中】
対面サポート・電話サポート・zoomサポートよりお選びください。
 

 

 

あさひの プロフィールはこちらです。

 

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜