「Bar マナティ vol.3 マナティママ生誕前夜祭」in 中野twl

イヤ~、相変わらず、盛り上がってきました!毎回ぐっずっんぐずんのベロンベロンですが、何故か楽しいんですよ!お酒呑めないんだけど…(笑)不思議な会だ!

いよいよ開店準備っすな!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-17-01
「マナティママとチェリーボーイ」

歌姫「大入袋舞」
持っているのは「自作のマラカス」でけぇ!(笑)中柿ピーだし!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-17-02
「いい声(昭和の)してたなぁ…!」

皆んなに「何をやってるの?」と突っ込まれていた「八幡かおるの化粧風景」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-17-03
「結局“粉ふきいも”みたいになってた(笑)」

さ、いよいよ開店っすよ~~!今日も頑張って酔っぱらいましょう!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1705
「それでは開場いたします」

遊びにきてくれた「飛び魚の弥生ちゃん」たこ焼き仲間なのさ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-17-06
「シジミの差し入れ最高!」

可愛いね~!2人とも「21歳」なんだよ!2人足しても、オイラの方が上だぜ!(笑)
きみえちゃんと白幡いちほちゃん

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-17-07
「若いってのはいいね!」


「Bar マナティvol.3」出演者

独り呑み女流名人・うじいえともみ
大入袋舞
グレート義太夫
ゆみみ
白幡いちほ
八幡かおる
チェリーボーイ
鈴木奈都
姫くり ゆず なみえ
きみえ  
(出演順)
※クリックすると、皆んなのブログに飛んで行くよ!

ホンに楽しい会だね、マナちゃんまた呼んでね!感謝!そうそう!マリアのイー☆ちゃんが、フラッと遊びにきてくれた!「ダイエットマラソン」頑張ってるね、すっかり痩せてたよ!負けていられない!(笑)
皆んなで!(撮影:うなさん)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-17-08
「お疲れ~~~!」

おまけ
「ホントに凄いんだから差し入れが!」のコーナー(笑)
じっくり見て下さいね!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-さし-01
「ここからスタート、まだ開場前!」

お、ちょっと増えたね!でもまだ開場前!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-さし-02
「まらた、あの光景が!」

いよいよ開場!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-さし-03
「また、ちょっと増えた!」

うおおお!
グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-さし-04
「遂に来た、あの光景!」

コレが噂の
「国道の事故現場」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-さし-05
「凄いでしょ?」

女子(おなごし)のライブなのに、スイーツが一個もありません!(笑)お客さんも、ちゃんと心得ているんですね(笑)
で、終演後の楽屋で1枚!
白幡いちほちゃんが,送ってくれた!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-集合!
「ハイポーズ!」