1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月20日(木) 22時38分21秒

お母さん

テーマ:ブログ
私の誕生日の8日後に

お母さんが他界しました。

毎年、7月6日にお母さんから
「お誕生日おめでとう」メールが届いてたけど
今年はなかった。

脳に悪性の腫瘍ができてしまって
少しづつ、少しづつ全て忘れてしまうけどって言われてたけど
最後まで私の名前を呼んでくれてました。

他の事はもうよく分からなくなってたけど
家族の名前だけは呼んでくれた。


お母さんの引き出しを開けたら
手紙が入ってて
動かない手で頑張って書いたんだなってのが分かった。
2行だけだけど嬉しかった。


まだ、信じられないというか
ぜんぶ嘘みたいで

でも朝起きると
嘘じゃないんだなと思って涙が出る。

いつかは
くることかもしれませんが
悲しいものは悲しいし寂しい。


結婚の報告もしてあげれなかったし
孫をみせてあげることもできなかったし
売れた姿を見せてあげれなかった。

それが一番こころのこり。

でもお父さんがいるので
お父さんには見せてあげれるように
頑張ろうと思います。


遠いところまで
お母さんにお別れに来てくれる方々や
色々、優しく気を使って下さる方々がいて
みんな優しい人ばかりで本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。





とりあえず
悲しんでいても、ただただ時間が過ぎていくだけなので前向きに笑顔で



婚活がんばります。

{55217D52-A0CD-4E79-82AF-BA5A72750EC9}













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース