【姫くり*出演情報】




【動画番組】



■姫くりっく


YOUTUBEで動画番組始めました☆


毎週更新していく予定です。

見てくださいね~~~



http://www.youtube.com/user/HIMECLICK




【ライブ】


メッセージか、受付で「姫くり見に来た~」って言ってね♪



■『お子様ランチライブ』

日時:1月13日(日)


時間:18:50スタート


場所:野方区民ホール

チケット1000円

ぜひコメントで予約おまちしてまーす!!


■R-12013二回戦

日時:1月15日(火)


時間:13時~


場所:ラフォーレミュージアム原宿


料金:2000円当日会場でのみ販売



※ゆずのいるFグループの開始は20時半前後にスタートの予定です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-07 11:48:00

『日々ゆず(仮)』新ブログに移行します!

テーマ:ブログ
2013-03-04 01:23:30

ツイキャスで生報告します。

テーマ:ブログ
コメント、ありがとうございます!

大事に読んでます。

助けられてます(TωT。)

ブログ続けててよかったと心から思いました!

明けて本日4日18時頃から、

ゆずの姫くり脱退の報告ツイキャスをなみえさんとやります。

視聴してくださいね!

ツイキャスがわからない方いると思います。

ゆずも今朝覚えました。

ググるとこから一緒に始めましょう!

ではのちほど。。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-02-28 23:48:00

姫くりからご報告です。

テーマ:ブログ
いつも応援してくれてありがとうございます。
今日はみなさんへご報告があります。

この度ゆずは、2月28日をもって姫くりを脱退し、所属事務所である花コーポレーションを離れることになりました。

なみえさんとたくさん時間をかけて話をしました。
たくさん悩みました。
決まったのは今月の頭くらいです。

でも決してうしろ向きな脱退ではありません。

姫くりを結成して丸5年、
うれしいことも大変なことも共にしてきたなみえさんに
言葉で現しきれないくらい感謝してます。

何より、

お笑いが初めてな演劇畑のゆずとお笑いをやってくれて、

楽しい楽しい台本を書いてくれて
すごい人だと尊敬してます。

それと同時に
姫くりへの思いも進化してきました。

決して姫くりのことがどうでもよくなった訳ではないことを誤解しないでほしいと、勝手ながら思います。

むしろなりたいコンビ像、やりたいお笑いの容(カタチ)があるからこそ、

今はどっちかのペースに合わせることで生まれるマイナスよりも

それぞれのペースを大事にしていこう、と話合った結果です。

とはいえ、
二人ともお笑いを続けて行きますので、
今後も舞台上での共演などあると思いますし、
もしかしたら、また一緒に何か作り上げることがあるかもしれません。

急なことでビックリさせてしまったかもしれません。

これからの二人に期待してください。
今までの応援を無駄にはしません。

なみえさんは、
姫くりなみえとして活動続けて行きますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!

ゆずは、
ピン芸人として新しくお笑いができる場所を探します。

芸名も考えなくちゃです。
公募してみようかな。

これからのことは、ブログ、Twitter、フェイスブック発表していきます。

トップ画面など、追って変更になりますのでご了承ください。

今後とも二人の応援をよろしくお願いいたします!

ゆず





















いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2013-02-27 10:01:00

スタモンとせきしろさん。

テーマ:ブログ
昨日はスタモン初観戦してきました!

スタモンとは

スター妄想カードバトルの愛称で

虫キングよりちょっとだけ有名でないのは

一昨年作られたゲームだからです。

説明してると長くなっちゃうので

この興奮だけを書きたい~!

私も芸人やらせてもらってますが
昨日は観客として笑い、感動したので
素直に書かせてくださいm(__)m

面白いと話題になってて五回目の開催、

やっと観れました!

一試合目。
男色ディーノさんvsオードリー春日さん。

気配りのプロレスラー対おおらかな芸人という、あるべきとは真逆な対戦に早くも観客がヒートアップ!

春日さんの、自分のペースに巻き込む勝負強さは、カードを使って居合いをしてるようでした。

二試合目。
アイドルBisプールイさんとアルコ&ピース平子さん。

私、今回の出演者でお会いしたことあるの、平子さんとせきしろさんだけなので、僭越ながら応援してたのですが

贔屓目なしで、素晴らしかった!

ただ、ナイーブだなと。

大の男がナイーブだなと思いました。

面白いなぁ平子さん。

怒らないでくださいね。

三試合目。

バッファロー吾郎A先生vsせきしろさん

続けて四試合目。

しずるさんvsうしろシティさん。

私はテレビでネタ番組しか出たことないからあまり言えないけど、

テレビはイメージが大事で、ある一面だけを取り上げるから

この方好きだな~という芸人いたらぜひ生で観に行くといいですよ。

全然違います。

今回で言うと、しずる池田さん、ロンブー亮さん、春日さん、バッファローさん…

テレビでいじられる事の多い先輩達の笑いの降り幅の広さ。

クリエイトしてる部分を見せつけられると

ゆずなんかにも勇気が沸いてきます!

最終試合。

ロンブー亮さんvsアイドル℃u-te中島早貴ちゃん

なかさきちゃん入場紹介の時に
「スタモンってあるじゃない。アレ負けたくない」
のテロップが。

スタッフ最高!

キュートファンが会場にどれくらいいるのか、歓声ですぐわかりました。

そしてアイドルらしからぬカード裁きで、
強豪亮さんに勝利。

聞けば前回王者とか。

すげーなかさき。


この妄想カードバトルのすごいところは

芸人アイドルプロレスラー執筆家…

誰がやっても面白くなること。

むしろ

このゲームすることでみんなが妄想を働かせどんどん輝いて行くんです。

学校で子供にやらせたいわ~

その影には

ゲーム実況で3時間弱ノンストップで状況を拾い続ける

MC の南海キャンディーズ山里さんの言葉がありました。

強いてMVP 決めるなら山里さん!

終演後に

このゲームの考案者



せきしろさんを直撃!

この方の脳ミソの大ファンです!

胸にうっすら

『ハロプロ研修生』

の文字が…

そう、何を隠そう

せきしろさんもハロプロ大好きなんだよ!!

わーい!ばんざい!!

ハロプロ大勝利!!!

帰ったらスタモンの練習しよう!








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-26 17:50:00

キス顔

テーマ:ブログ
昨日クラブ抜けてどこに行ってたかというと…

三等分みよちゃんさんが飲んでると言うので混ぜてもらったよ♪



やっと

誕生日プレゼント渡せた!

延べ2ヶ月遅れのプレゼント。

ゆずとお揃いのプレゼント。

会ったら渡そうと持ち歩いてたため
真野ちゃんの握手会であげてしまって買い直したプレゼント。

中身はね~




袋と一緒♪笑

today'sspecial のデカトート!

よろこんでくれてよかった~♪ヽ(´▽`)/

真野ちゃんも使ってくれてたらうれしいな~(>_<)

二次会でみよちゃんさんが





東京スカイツリーカクテルと言うのを
頼んだので





ツリー部分をぱくり♪

みよちゃんさんのキス顔いただいちゃいました!

ご、ごちそうさまでした!(◎-◎;)







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>