「be power low」・・・だそうです | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

昨日でもなく

すでに一昨日となる記事

 

外駐車場に設置してる人感センサーチャイムが

何やら喋り出したがビビった音だし、なんて言ってるのやらわからないので

読者さんの中で誰か聞き取れる人居ないかな!?と思い

記事にしましたが・・・誰も音沙汰無し

 

ヒアリングできる人いね~の??と思い諦めましたが

(そう書きましたが最近はリスニングって言うみたいですね、まあhearとlistenを考えればリスニングが正解でしょうが、昔はヒアリングテストって言ってなかった?)

 

「be power low」と言ってると思います・・・と聞き取れる方が

 

すげ~、このビビリ音でもそう聞こえるんだ

でも、言われるとそんな気がするし

意味もわからんではない

 

今年のカリカリに照り上がった夏の陽射しで

ソーラーパネルが電気作り過ぎてる・・・という一応の結論へ辿り着く

 

それなら・・・と

 

対策はガムテ

一応、ガムテを透かして見るとそこそこ光を通すので

全塞ぎでも曇りや雨の日くらいの発電するだろ!?と思い全塞ぎ

 

なんとなくですが「カリカリに陽が当たる箇所」と「そうでない箇所」があるよりは

光量が落ちるなら「全体的」のほうがイイんじゃないかな!?って思っただけです

(でも、ガムテはベチャベチャになるな、まして陽ざらし・・・あとで別対策だなと思う)

 

お~~~今日は、一言も喋りません

直ったようです

 

センサー&チャイムも正常動作してるので焼き切れてなさそうです

 

こんなトコにも人生が転がってたりします

 

♪あたしのパワーすべてあげるわ

♪誰にも負けないパワーをあなたに・・・

いやいやいや「be power low」・・・ってかww