今日、急に人感センサーが喋り出した | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

得てして「要らん機能」までつけて

それが鬱陶しくなるのが「Made in China」にはありがちなこと

チャイムにしたって何十種類の音やメロディが選べたりするが

そんなもんはイラナイから普通にトラブル少なく動いてくれればイイ・・・だがな

 

人感センサーのチャイムが今日、急に喋り出した

それも1日中・・・(-_-;

 

パソコンやスマホみたいに

一度電源落として再度電源入れたら直らないか?と思ったが浅はかな考え

直らない

 

それもさ、喋り始めた頃は

なにがどこで喋ってるのかわからなくてさ

 

ガレージのほうから人の声のようなのが聞こえるな・・・と思って

ガレージに行くと・・・喋らない

 

ナメとんのか・・・

 

でも夕方頃には更に状況が悪くなって間隔が短くなる

アホが喋るように、1分おきに喋ってる

 

「ビーなんちゃら」って言ってるようなので「なんかやれ」って言ってるんだろうけど

音は割れてるし、なんて言ってるか聞き取れない

 

取説見ても

なんも書いてない

もうちょっと書けよ・・・ナメとんのか・・・

 

3000円くらいの激安品じゃないんだぞ

今現在も売ってるみたいだけどさ

受信機側がやたら簡素に変わってるみたいです(たぶん電源も電池のみでしょう)

オレが買った時にはもっと高かった記憶です

 

ポ、ポンコツめ・・・