いつも思うんだ「みんな当たらないのか?」 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

みんなはどう思ってる?

セブンなどにあるレンジでチンして食べる惣菜

「必ず立てて」と注意書きが書いていますが

 

高いっちゅ~ねん

みんなんちにあるような10万や20万の上等なレンチンだと当たらないのか?

一般的な500~600wの電子レンジだと、たとえ置き始めには天井に当てたまま立てて置いても

回り出すと倒れるぞ

そんで、結局、倒れた状態で温めることになる

 

もうチョイどうにかできんかね?

それくらいできるだろ?

 

日常の「不便」を感じることが「発明」につながる

 

この不便はこのままじゃダメだと思う