貴乃花、ひょっとして、むくんだ!? | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

そ~か!?と個人的に思った

インスタグラムの投稿反応する人達は基本的にファンなのだろうから

褒める言葉が寄せられるんだろうけどね

 

まあ、年取ってきたんだから基礎代謝が落ちて太るのは解る

 

以前にくらべて太ったよね

そんなことよりも

オレは医者じゃないから専門的なことは言えないけどさ

太ったというよりムクんでない??顔ムクんでない??

 

オレもさ、いろんな原因でムクんだことあるけど

「太る」のと「むくむ」のは見た目も違うよね

 

内臓関係、大丈夫?

まあ、オレだってそうだけど年取れば、たとえば腎臓ひとつとっても

若い頃のフルパワーでは機能しないのがアタリマエって言うしね

オレも半分しか機能してない

その劣化具合をいかに抑えながら使っていくかって大事