「怪獣8号」う~ん、なんかミックスジュース飲んだ気分 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

夜、TVもつまらんのしかやってないし

時間を持て余し・・・ってゆ~か

 

フジテレビって全盛期はフジに視聴率取られてばっかだった時代もあるけど

今じゃ、一番くだらんよね

何十年前と同じような番組ばっかしか作らんのはなぜですか?

「どっきり」だの「世にも奇妙な」だの・・・いつの時代の番組だよ・・・ってのばっか放送する

ホントオワコンだなと思う

 

TVは観るの無かったので

ネットでもなんか無いか探すか!?とアマゾンプライムを開く

 

一番上にピックアップされていた何個かの中からテキトーに「怪獣8号」ってのを観てみた

まあ、結果的には一気に最新の回までイッキ観したんだけどさ

 

う~~ん、なんかミックスジュースを飲んだ気分

 

バナナも入ってるし

リンゴも入ってるし

ピーチも入ってるし

パインも入ってるし

オレンジも入ってるし

牛乳も入ってる・・・って感じ

 

オレはジャンプなどの週刊&月刊のマンガ本を読まなくなって久しいので

大して知らないが

「呪術廻戦」?

「寄生獣」?

「進撃の巨人」?

「ワールドトリガー」?

「るろうに剣心」も入ってね~か?

 

なんじゃこりゃ??

 

皆はどう思ってるのかな?とネットに打ち込んで見ると

なかなか叩かれているようで

オレは知らないけど「エヴァ」だとか「チェンソーマン」だとか「ワンパンマン」とかにも内容が似てるという酷評が目に付くが

逆に「ジャンプのなんちゃら史上最速の記録」などというヒットということもあるらしい

いや・・・ミックスジュース感が強いんだけどな・・・

子供は単純なのでヘーキなのか??