もうそろそろしばらく乗れなくなるので | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

もうすでにNG感はするが

まあ、今日はまだ近所ならイケるか

 

なんのハナシかというと「Z」

 

真夏は乗れたもんじゃないし

真夏じゃなくとも乗れたもんじゃない

 

じゃあ、梅雨時期は・・・というと

何も好き好んで「雨の日」にクルマを出す必要も無いし

出したところでエアコンが無いのでアッという間にガラスは曇ってしまうのでNG

 

近所だがZを動かした

 

今、屋内に2台、単車も入れたら3台入れてるので

2台を出さないとZを出せないから、余計におっくうになって出さない

2台を出したぜ

 

2台を出すとZの通路ができる

正面にちょうど盲導犬の爺ちゃん

障害者のほうがアクティブにチョロチョロよく出て回るので感心する

おっくうになりそうなもんですがね