鹿児島県の「HHH-GTO」 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

前回、ウチのスタンダードモデルの「OC106HH」をオーダーいただいていましたが

今回は「OC106HH」よりも重い200gオーバーのルアーも扱える「HHH-GTO」をご注文いただきました

その名の通り「GT用のOscar」(もちろん一般的な大型青物にも使えますがね)

GT遠征も考慮すると「OC106HH」では扱えないヘビールアーもあるわけで「必要だよね」で作ったのが「HHH-GTO」です

しかし、昨今は20cmをラクに越すような大きなルアーはいくらでも売ってる世の中になりましたがスリムなルアーが多いので「OC106HH」でもGT遠征にも使えるかと思いますが

200gを越し、引き抵抗も大きい広口のポッパーなどでアピールすることも考えれば250gくらいまで扱える竿も持ってるに越したことはありません

 

鹿児島県の方なので大型魚は目の前です

 

 

 

 

 

「OC106HHH-GTO Evoluzione」

 スタンダード:65,000円

 追加ロゴ×1:1,000円

 ブラックバック塗装延長:500円

合計:66,500円