10日後でもこれ | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

遠征から帰って10日後でも

2~3日後より逆に悪いんじゃないって感じ

 

ステロイドの飲み薬&塗り薬を塗っても炎症は治まらない

これもアレルギー反応なので特に夜に痒くなる、血糖値も関係する

左腕の真ん中の集まってるトコは全体的に腫れもあって腫れもまだ治まってない

 

毎年居て、負けてたので、絶対にコレだと思う

目の前で見てはいないけど、毛などが飛んでるだろうし

毛が1本でも体に付着してその体を触ったり

ベッドで寝転がったりしたらアチコチやられちゃうよね

 

10日経っても、腫れは引かないし、カユイ