30年ぶりに綺麗な姿になる | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

永年開けてなかったダンボールを整理中に出てきたスピーカーカバー

サビサビ

この頃に買ったんだと思う

今じゃアルパインも存在感薄くなったよね

いまじゃ、こんなシックなデザインのスピーカーカバーなんて無いし

ネットに凹みもないのは珍しいので

レストアしましょう

穴塞がってんじゃね

 

でもこの程度なら絶対大丈夫、まったく判らなくなるハズ

 

サビを落とし、再塗装

ねっ!新品になりました

バブル期の物は作りがしっかりしてたりするし

当時の雰囲気があるしね

 

一緒に箱の中にあったケンウッドもついでにレストアしましょ

ネットの塗装が剥がれた箇所があるからね

キレイになりました