3000マイル | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

佐世保まで走ってる途中でODOメーターが「3000マイル」ちょうどになった

まあ、新車時から3000マイルなハズもなく

 

今の「RB26改28」エンジンを作ってからの走行距離です

 

ちなみに、車検証も古い走行距離が載ってない

ほとんど動かさないのがコレを見てもわかります

まあ、ショップから永いこと帰ってこないのも影響してますがね

たぶん2000年くらいまでは比較的オレの手元にありましたが

2000年に入って以降の24年間でもオレの手元にあったのは10年くらいじゃないかと思う

 

マイルだからキロ換算だと1.6掛けね(陸上)

海だと1.8掛けだぞ・・・もちろん知ってるよね?