1300万あったら何を買う? | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

いや~、もう昨今の二昔、三昔、四昔前のクルマの相場って

ワケがわからなくなってます

ただでさえ高騰してんのに、ちょっとでも「限定車」とか「低走行」の車両だと

お金持ちしか買えないような値段になってしまってます

なんやねん「1,300万円」って・・・

 

クルマに詳しくない方へ補足すると

けっして「スーパーカー」なワケではありません

三菱ですよ、三菱・・・

それも、そもそもは「ランサー」というオッサンが乗るようなクルマ

まあ、コレをベースにラリー仕様とでもいうか

ハイパワーのエンジン載せて、ミテクレも派手にして・・・が「エボリューション(通称:エボ)」モデル

これは「Ⅵ」なのかな

ミテクレはいかにもスポーツ走行できるような身なりになってますが

そもそも「ランサー」だからね

フェラーリやランボルギーニやポルシェとは違います

 

1,300万出すんならフェラーリ買ったほうがイイと思うのはオレのようなビンボー人の発想なのでしょう

 

まあ、このエボⅥマキネンエディションを入手した人も「乗る」んじゃないんだろうしね

大概は富裕層の投資なんだろう