260RSが338万なら安い!? | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

338万なら「安い」とすら思ってしまう、今のご時世

ちょっとオカシイ気もするが

 

まあ、手放す者も

店頭では500万の値札がついてても「買取」を考えたら

350万でも直接売却で確実に金になるならイイや・・・なのか

 

やっぱ、威圧感ある顔だし、25年経っても異質感ある顔だしカッコイイよね

 

あえて「リアスポ無し」の260RS(当時はリアスポ無しは選べました)

あえて普通っぽくて速いという路線

 

内装の程度も写真ではまあまあに見えます

 

エンジンは言わずと知れたレーシングエンジン「RB26DETT」

たぶん「色だけニュル」でN1ブロックではないとは思いますがね

 

338万なら、欲しい人にとっては「安い」と思える価格帯

もう今じゃ安いものでも400万円台後半の金は出さないと乗れません

 

かと思ったら、ページ下のサムネの他の車両にこんなのも

ったく、誰が買うねん・・・30円でもいらんぞ・・・

 

脳ミソが幼稚園児~小学生のレベルのまま大人になったような人がこういう車を作って「カッコイイ!」って言うんだろうね

何がカッコイイのか1ミリもわからない・・・

戦隊モノのヒーローですらイマドキこんなダサいマシンは乗らないぞ・・・

脳ミソ幼稚園児並・・・