しまった「よっちゃん」にハマる | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

先週だっけか

お袋の面会の寄り道で「よっちゃん」の「ちびソースカツ」を1つだけ買って

バドのアテにしたんだが

 

止まらなくなる・・・

 

そんな欲望のままに行動してたら

すぐにだらけた体になってしまう

 

だからバドサンゴー缶と1/3袋でやめた

 

だから1袋で3回分持てたんだが

 

「次の面会に行く時に、店にあるだけ買って来よう」と思っていた

 

で、8袋あったので全部買って来た

1週間は1~2袋もあれば十分足りるんだけどね・・・

ましてほかのアテも買ったのでほぼ1週間は食べないんだろうに・・・

ビールも毎日飲まずとも、冷蔵庫に無いと「不意に飲みたい」って時に気に食わないし

アテだって、先月「蒲焼さん太郎」が無くて、無いなら無いで「逆に食いたい」病になるので

週に2~3回しか飲まずとも「無い」と気になってしまう