腐った頭のある浴室で風呂入ってたのか!? | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

オレは、死体を隠し持って一緒に暮らしたことはありませんが

「腐敗が進んでいた」ってことなので

死臭というか、腐敗臭というか、スゴかったんじゃないかと思う

 

昔、チューニングショップに丁稚メカニックで世話になっていた頃

そこの社長も釣り好きで、ポルシェチューニングで有名になったプロモ〇ットの小〇さんや、ナプ〇ックの名〇屋さん、H〇Sの営業マンなどとよく釣りに出掛けていました

あるとき、ムギイカを山のように釣って来た

そんで、オレにも「持って行け」と20~30杯もくれた

それをね、腐らせてしまったんですな

なんで腐らせてしまったか覚えてないんだが

その悪臭だけは覚えている、今(この田平住まい)なら生ゴミの日まで待てないなら海に捨てますが

海も無い街の真ん中はそうもいかず、ゴミの日まで玄関に置いたりベランダに置いたりしてましたが

周辺に腐敗臭がスゴイんですな

都会ですからヘタすりゃ通報されかねないな、と気が気じゃなかった

 

ゴミとして出したあとも

ゴミ収集の作業員があまりの悪臭となんとも言えない重量感に「幼児や乳児に死体でも・・・」とゴミ開封確認されるかもと思った

 

ビニール袋に何重に入れても

どんなにきつく縛っても

腐敗臭はするんですね

一緒に暮らすなんて、ど~かしてるぜ・・・

まあ、マトモな精神状態ではないんだろうけどさ・・・