はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー気づき


これ本当に無料ですおねがい


 上矢印冬の寒いお風呂が楽しくなる

ポカポカ気持ちいいクレンジングラブラブ

0円でお試し出来るよ!!


前の話はこれです下矢印



夫「そんな邪魔者扱いされるなら

このままお父さんと

あっちで年越しするって」


私「え!まじで!?

やったーーーー!!!」


宝くじ1等当たったレベルで

歓喜したにっこりw

私にとっては何より嬉しい!

オリンピックとかワールドカップとか

そのレベルの興奮w



私「そうしてもらおう!

ずっと邪魔者扱いっていうか

邪魔者だけどwww

あー最高だー!ひゃっふぅー!

お正月もあっちでゆっくりしてもらおう!

ほら、年始は新幹線混むし

落ち着いてからの方がいいと思う!

それ言って!早く言え!」


夫「ちょちょちょっと待って!

落ち着いて!ww

そんなテンション上がること!?ww

まじうけるwww」


私「当たり前だろ!ムカムカ

お前がうけてんじゃねぇよ!

そのくらい毎日大変なんだよこっちは!

早く言ってこい!」


夫「あ、はい!すみません!」


いや、私の感情の波よ昇天

緩急エグいわFUJIYAMAかよ


今思うとちょっと夫可哀想かなと

思うくらいの情緒だったわ

いやでも夫が爆笑してんのは

普通にイラっとしたにっこり


とにかく

心の底から嬉しかったのよ



だがしかし

義父にとっては青天の霹靂だったらしく



義父「お母さんが帰らないってきかないから

なんとかしてくれ。困る」


と夫にLINE(笑)


そりゃあんなうるさいのがいたんじゃ

困りますよね〜わかりますぅ〜


でも

あなたの奥様ですからにっこり


そんなこんなで

今も義母は義父のとこにいます


HAPPYにっこり流れ星



続く



今日は楽天ポイント4倍の日おねがい

イベントバナー

 

イベントバナー

 上矢印みーんなHAPPYキラキラ

エントリー必須だよーパー気づき


全身裏起毛で完全防寒炎

スカートもパンツもふわもち最高炎

これまじであったかいよおねがい

3,980円右矢印1,790円

2枚買うと1枚あたり1,680円!!


レビュー12万件は嘘じゃない炎

裏起毛タイツなら絶対これパー

3枚買うと1枚あたり

1,000円右矢印455円

6枚買うと1枚399円!!

毎日履けるから6枚買いおすすめOK