はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー気づき


これ本当に無料ですおねがい


 上矢印冬の寒いお風呂が楽しくなる

ポカポカ気持ちいいクレンジングラブラブ

0円でお試し出来るよ!!


前の話はこれです下矢印



メリークリスマスイブクリスマスツリーサンタキラキラ

サンタさんもう来ました?


我が家は平和なうちに

お出迎えしたかったので

今日の深夜にお越しいただきましたにっこり

(義母がいないうちに)


まぁぴのはなんのこっちゃ

わかってないと思いますが笑


だからクリスマス〜って

夫と私の方が盛り上がってたけど

まぁそれも長く続かず



クソ(LINE)「今日の夕方にはそっち帰るから

そのまま行くね!」


えぇ…昇天

今日帰ってくるのは知ってたけど

来るのは明日かと…

えぇ〜そのまま来るのかよー昇天



私「絶対嫌なんだけど。

夕方に来たら夜までいる気じゃん。

生活リズムも狂うし無理」


夫「そうだよねアセアセ

うちらも予定あるし

ぴのも疲れちゃうもんね!

ちゃんと断るから大丈夫だよ!」


そう言って

夫は義母にLINEスマホ



すると今度は私に…


クソ(LINE)「断るように仕向けたでしょ!

息子くんが断るわけないのに!」


なにこれウザぁ昇天



私「こんなの来ましたー

なんとかしてくださーい」


夫「えぇ!?なんだよこれ〜

うーん…一旦無視しよっか!」


一旦ってなににっこりムカムカ

お前はその場しのぎで

いいかもしれないけど

後始末すんの私なんだがにっこりムカムカ



私「無視したら私が責められるじゃん。

ちゃんとそっちで対応して!」


夫「は、はい!

えーっと、電話してきます!」



夫「なんか帰るのやめるって言われた」


むむ?良い風向き!?にっこり



続く



このシャンプーめっちゃ良かったおねがい

今なら10%OFFだよー!


 0円だから貰っとかないと

下矢印もったいないおねがい下矢印


ここから0円でお試し出来る!!

私もこの前に貰ったことあるんですが

メイクはしっかり落ちるのに

肌を労ってあげてる感じで

すごく使い心地良かったですキラキラ


これが無料なのは太っ腹すぎます!!

まだの人はポチっと貰っちゃおパー気づき

無料のお試しはここからGET