花王様からいただきましたーおねがい
しかも今なら
期間限定で10%OFFクーポンつき!!
下矢印商品ページにあるよおねがい下矢印

Segreta(セグレタ)シャンプー

うねる髪もまとまる


Segreta(セグレタ)コンディショナー

うねる髪もまとまる


セグレタは40代〜50代女性向けに

作られたシャンプー&コンディショナーで


髪を内部から補修して内部密度ケアしてくれる

商品なんですキラキラ


だから年齢からくる

ハリやコシの不足

物足りないボリューム感

うねり、パサつき、ツヤの減少などなど


いろんな髪の悩みを

しっかりケアしてくれるおねがい飛び出すハート


数日間使ってみた感想は


え、髪に馴染ませたときの

うるおいやばい おねがいラブラブ

洗い上がりが最高で

もっと早く出会いたかったくらい

感動しました笑


洗った後のセットがすごい楽だったし
まとまりのある髪の毛って

最高だな〜 笑い泣き


香りは香水みたいな

高級感ある感じ乙女のトキメキ


本当パッケージ通りの

キラキラ宝石みたいゆめみる宝石



花王のってこともあり

値段もお手頃だし

何より10%OFFで買えちゃうから

薬局より安く買えるかもおねがい


シャンプー難民の方

一回試してみて欲しいー!!


 Segreta(セグレタ)シャンプー

うねる髪もまとまる


 Segreta(セグレタ)コンディショナー

うねる髪もまとまる