はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


少しラインナップ変わったけど

シャインマスカットは入ってる!!


上矢印この10品は明日10時までパー


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



クソ「神社にお願いしてきたわ」


私「本当に行ったんですね」


クソ「当たり前でしょ!

だってあれどうすんのよ!

でも最初は断られたのよ〜!」


でしょうね昇天

アジシオ持ってこられても

そりゃ困るでしょ


というか事前に電話で聞けよムカムカ

本当この人は

相手のこと考えない人だわムカムカ



クソ「だから何回も説明して

大変だったんだから〜!

それでお祓いしてもらったら

持って帰ろうと思ったんだけど

こっちで処分しますって言われたから

そのままお願いしてきたの!

まぁその方が安心よね〜」


うわぁ〜昇天昇天昇天

完全に迷惑なモンスターBBAじゃん

霊より怖いよ…


面倒くさくなったから

預かってくれたんだろうな…


ああああ身内として

謝りに行きたいくらい申し訳ない昇天

でも身内だと思われるの

恥ずかしい〜昇天昇天昇天



私「それかなり迷惑かけてますよ。

断られた時点で持って帰らなきゃ

ダメですよ。人として」


クソ「はぁ!?なんでよ!

結局やってくれたんだからいいでしょ!

お金だって払ったんだから!

そういう仕事なんだからいいのよ!

どうせ毎日暇してんだから!」


私「最低ですね」


クソ「なにがよ!!」


私「全部です」


クソ「は!?そうやって

人のこと悪く言ってると

バチ当たるんだからね!」


お前がなにっこりムカムカ

1秒でも早く神様からお叱りを受けろムカムカ


というか

毎日暇なのはお前だろうがムカムカ

仕事の邪魔するなよムカムカ



-----数日後-----



クソ「なんかまた気配するのよ…

やっぱりアジシオじゃ弱かったみたい…」


私「じゃあ今度は味の素にしたら

どうですか?」


クソ「ちょっと!バカにしないでよ!

毎日怖いんだから!」


私「じゃあアジシオ2本に増やしたら

いいんじゃないですか?」


クソ「真面目に考えてよ!

アジシオ2本って

お金もったいないじゃない!」


そこなの?昇天

お金の問題じゃなくね?



続く



まだシャインマスカットーおねがい


1回だけのお試しセットはここから


この間終了したのがこれ下矢印


そして今買える

明日の10時までのがこれ下矢印

微妙に違う凝視

玉ねぎがトマトになったり

ウインナーが国産ささみフレークになったり

(めっちゃ美味そう)


でも1番はこれ下矢印

絶対自分じゃ作れないやつおねがい

煮込みハンバーグみたいなやつが

これになってました!!

ガーリックとか絶対美味いやつ〜

しかもキットだから超簡単に作れるみたいキラキラ


シャインマスカット欲しすぎて

急いで買ったんだが

急がんでも良かったわ!

上矢印これ読んだ人ごめんですアセアセ

ということで

まだシャインマスカットGET出来ます!!

お試しセットはここから



定期購入じゃなく

お試し1回こっきりだから安心だよイエローハート