これ頼んだことある?おねがい


今ならシャインマスカット
ついてくるらしいよパー気づき
って何回か紹介してたんだけど
やっとこさ私も注文キラキラ

下矢印

だってね

あらためて見たら…

10月26日10時までって

書いてあったんです!!

つまり明日の10時までアセアセ


ハロウィン限定セットなるものが26日までなのか
シャインマスカットも26日までなのかは
わからないんだけど

とにかく今買っとかなきゃ
シャインマスカット貰えないかもしれんアセアセダッシュ

と思って急いでポチりましたにっこり笑

この季節のフルーツ結構コロコロ変わるから
良きタイミング狙ってたのキメてるキラキラ
(前回は桃だったかな?)

だから国産シャインマスカットGETしたい人
今がチャンスです!!キラキラ
下三角下三角下三角
\ここから簡単に買えます/


ちなみに他にも
お得なものがありまして

上矢印このクーポン絶対獲得しておねがい

プリンが貰えちゃうの〜飛び出すハート

こんな感じで

簡単な質問に答えるだけで

GETできますOK

(私はチョコにした)


ここでクーポンGETすれば

クーポンコードは入力しないでOKでしたキラキラ


上矢印確認のとこで「プレゼント付き」って

なってればプリン付いてきますプリン


そしてそして

何より買う気になったのが


定期購入じゃないおねがい

このおためしセットだけなの〜!

食べ物だしいきなり定期はキツいじゃんアセアセ
かといって解約も面倒だしタラー

だから1回こっきりは
まじで魅力的すぎたキラキラ

今ならシャインマスカット付きで
下矢印お得に試せる〜おねがい


シャインマスカットの他に

10品入ってこの値段はヤバイ泣き笑い

(しかもプリン付き)


このクイニーアマンはハロウィン限定

みたいだから

明日の10時までなんだと思うパーアセアセ

はぁ〜楽しみすぎるピンクハート


あと支払いが楽天ペイで出来たおねがい

つまり…

楽天ポイントが使えたー!!


1,000ポイントくらいあったから

ポイント使って1,000円以下で

買えてしまった爆笑


楽天ポイントある人は

楽天ペイ支払いにすれば

めちゃ安でお試し出来るよ!!


\楽天ペイで簡単お試し/

お試しセットはここから



届いたらレビューしたいけど

そのころには

ハロウィン限定セット終わってる泣き笑い


明日の10時までだから

忘れないうちに今日買うのが良きです!!