はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


少しラインナップ変わったけど

シャインマスカットは入ってる!!


上矢印この10品は土曜日10時までパー


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



クソ「息子くん(夫)が来てくれたおかげで

幽霊でなくなったのよ!」


私「そうですか」


クソ「アジシオでも効くのね〜!

絶対効かないと思ったのに!(笑)」


疑問を持ちつつ効果を実感してるあたり

親子って感じだわ〜昇天



クソ「盛り塩しようって言われたんだけど

なんかそれがあると逆に怖いじゃない?

見た目気持ち悪いし!

だから瓶のまま置いてんのよ!」


アジシオを瓶のままwww

嘘でしょww

廊下にアジシオ置いてるとか

意味わからんすぎww



クソ「息子くんはそれじゃ意味ない

って言うんだけど

結局一緒でしょー?

だから置いてるんだけど

本当に変な気配感じなくなったのよ!」


私「意味わかんないですが

良かったですね」

(笑いを堪える)


クソ「でも邪魔なのよね〜

あれってずっと置かなきゃダメなの?」


知らんわ昇天

アジシオを瓶のまま置くのが

当たり前の世界線で話さないで昇天


もう霊も意味わからなすぎて

ドン引きしてるよ



クソ「もういいよね?

明日アジシオ持ってくるわ!」


私「いらないです」


クソ「なんでよ!使いなさいよ!

うちにも開けてるのあるから

いらないのよ!」


私「除霊に使ったものを

食べたくないです」


クソ「そう言われたらそうか…

瓶の中に霊が入ってるかもしれないか…」


無香空間と同じ原理なの?昇天

あのCMみたいに吸い込まれてんの?



クソ「でも捨てるのはもったいないから

神社に持ってって除霊してもらうから!

そしたら食べられるでしょ?」


私「いやです。いらないです」


クソ「なんでよ!わがままね!

とりあえず除霊してくるから!」



神社のみなさま…

アジシオに霊が詰まってると

わけのわからないことを言うBBAが

お邪魔してすみません…


そのBBAも悪霊みたいなものなので

お手数おかけしますが

アジシオの霊と共に

除霊いただきますようお願いいたします

(霊がいなくてもBBAだけ祓ってください)



続く




まだシャインマスカットーおねがい


1回だけのお試しセットはここから


今日の10時までだったのがこれ下矢印


そして今買える

土曜日の10時までのがこれ下矢印

微妙に違う凝視

玉ねぎがトマトになったり

ウインナーが国産ささみフレークになったり

(めっちゃ美味そう)


でも1番はこれ下矢印

絶対自分じゃ作れないやつおねがい

煮込みハンバーグみたいなやつが

これになってました!!

ガーリックとか絶対美味いやつ〜

しかもキットだから超簡単に作れるみたいキラキラ


シャインマスカット欲しすぎて

急いで買ったんだが

急がんでも良かったわ!

上矢印これ読んだ人ごめんですアセアセ

ということで

まだシャインマスカットGET出来ます!!

お試しセットはここから



定期購入じゃなく

お試し1回こっきりだから安心だよイエローハート