はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


今ならシャインマスカット付きおねがい


ハロウィン限定セットは明日10時まで!!

私も買いましたピンクハート


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



しょうもないお菓子事件から

しばらくたったある日



クソ「昨日、幽霊見た真顔



またわけのわからないことを

言い出しましたにっこり



私「そうですか」

(興味無し)


クソ「夜に廊下から音がして

チラッと見たら誰かいたのよ!

黒い影を見たの!」


私「気のせいじゃないですか?」


クソ「本当よ!どうしよう…

今日怖いから泊まるね!」


私「ダメです。帰ってください」


クソ「なんでよ!!

幽霊いるのよ!!無理よ!!

何かあったらどうするのよ!」


何もないよにっこりムカムカ

むしろ霊界に連れ去られろムカムカ

幽霊さん頼みます!!!



私「大丈夫ですよ」


クソ「大丈夫じゃないから

言ってんでしょ!」


私「じゃあ夫を

呼べばいいんじゃないですか?」


クソ「あ、そうね!そうするわ!」



そして夫は仕事終わりに

義実家に呼ばれ

そのまま義母の護衛をすることにおばけ



-----次の日の夜-----



夫「まじでいるかもしれない」


昇天



私「なにいってんの?」


夫「なんか今日1日肩が重くてさ…

たぶん連れてきちゃった」


私「肩こりでしょ」


夫「でも玄関で清めたから

家には入れてないよ!」


私「え、それで?」


夫「うん!帰りに買ってきた!」



夫よ、それアジシオ昇天



夫「清めたら軽くなったし

たぶんもう大丈夫だと思う!

塩ってすごいね!」



アジシオで清められる霊って

めっちゃ霊力弱そう昇天


いや、むしろ旨みで召されるのか…?



夫「明日お母さんも清めてくる!

家の中にも盛り塩した方がいいよね?」



夫の頭の上でキラキラ輝く

アジシオを見ながら

バカって平和だなって思いましたにっこり


存分にアジシオまみれに

しておいでキラキラ



続く


明日の10時までおねがい


上矢印私も急いで買いましたパー気づき

(レポはこれ)


明日10時になったら

中身の何かが変わるみたい!!ダッシュ


確実にシャインマスカットGET出来るのは

下矢印今のうちですおねがい



ちなみに定期購入じゃないから

お試し1回で終わりだよ爆笑


お試しセットはここからスプーンフォーク