はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印




私「別に食べたかったわけじゃないですし

そんなに食べたかったなら

これも食べていいですよ」


クソ「は!?わざわざ持ってきたんだから

ケチつけないでよ!」


私「ケチつけてんじゃなくて

そんな嘘ついて隠しておくくらい

食べたいならどうぞってことです」


クソ「いらないわよ!!

じゃあね!!」



バンっとお菓子を置いて

義母は帰って行きました



気分悪〜にっこりムカムカ

こんなお菓子

だれが喜んで食べるんだよムカムカ



帰宅した夫「美味しい〜〜!」


お前くらいだよ

さすがマザコンだなムカムカ

いやもうここまできたらサイコパスだよムカムカ


でもまぁお菓子に罪はないし

義父からの気持ちは嬉しいので

私も食べました

(美味しかった)




-----数日後-----




クソ「あのお菓子食べた?」


私「夫と一緒に食べましたよ」


クソ「なぁんだw

結局食べてんじゃないニヤニヤww


圧倒的後悔にっこりムカムカムカムカ

食べなきゃよかったムカムカムカムカムカムカ

くっそおおおおおムカムカ



クソ「食べたかったなら

最初からそう言えばいいのにw

どっちが嘘つきなのよww


私「嘘つきはお義母さんですよ。

コソコソ意地汚いことして

お菓子くすねてたんですから」


クソ「食い物の恨みは一生ってやつ?

デブは怖いわ〜ニヤニヤ



なんで私が煽られてんだよムカムカ

お菓子なんてどうでもいいんだよムカムカ

お前が勝手に食って怒られただけだろムカムカ


そして

お前の方が太ってるからなムカムカ

(ほぼ球体)



続く




あと少しで半額終わる!!

イベントバナー

 

お買い物マラソンが始まったので

このスマホケース

21:59まで半額ですパー

2,780円右矢印1,390円



くすみカラーが可愛くてお気に入りですピンクハート

カードもしっかり入って鏡付きキラキラ

免許証を入れておけば

財布無しで運転出来て最高に便利おねがいキラキラ


今ならこれが半額なので

気になる人は早めに他のカラーも

見てみてくださいパー気づき

2,780円右矢印1,390円