はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



クソ「なんでお父さんに

言ったの!?」


お菓子の件で義父に怒られた義母の頭には

自業自得という言葉はないらしく


どのツラ下げて状態で

キレてきました昇天



私「いただいたらお礼するの

当たり前じゃないですか」


クソ「私があげたんだから

私にだけでいいでしょ!」


私「いや、お義父さんからって

お義母さんが言ったんじゃないですか」


クソ「お礼してとは言ってないでしょ!」


私「そもそもお礼して何が悪いんですか?

なんて怒られたのかは知りませんが

勝手に食べて嘘ついたのが

悪いんじゃないですか」


クソ「うるさい!

ちょっと食べただけじゃない!

それなのにみんなして!」


ちょっとの域超えてるだろ昇天

15個以上食べておいて

その言い訳は無理があるわ昇天



私「そんなに食べたかったら

最初からそう言えばいいじゃないですか。

ジップロックとか不自然すぎますよ」


クソ「人を卑しい人みたいに

言わないでよ!」


私「卑しいですよ」


クソ「酷い!いいわよ!もう!

ほら!お菓子持ってきたから!」


そういって

例のお菓子の開封済みの箱を出す義母



私「今更箱なんていらないですよ」


クソ「違うわよ!お菓子残してるから!

食べなさいよ!」



箱を開けると

中にはお菓子が10個入ってました…


え…


自分1人で食べる用を

しっかり確保しての

4個だったの!?昇天(ドン引き)


美味しすぎてうっかり食べすぎた

とかではなく

自分で食べる分を考えての4個…



卑しすぎるわ昇天





続く