はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



クソ「これ、お義父さんから!」


あるとき義母が

義父からのお土産を持ってきました


単身赴任とは言っても

ちょくちょく週末に帰ってくるので

めったにお土産を

いただくことはないんですが


このときは取引先からお菓子をもらったからと

わざわざ持ってきてくれました




義母が持ってきたのは

お菓子が4個入ったジップロック



私「え、なんですかこれ?」


クソ「箱壊れちゃったから

これに入れてきたの!はい!

息子くん(夫)と2個ずつよ!」


私「あ、はい…」


クソ「1人で全部食べないでよー!

また太るわよ!笑」


私「食べませんよ」


なんだこれ…昇天

子供の遠足かよ


でもまぁ個包装だしなと

深く考えず

帰宅した夫にお菓子を渡しました



夫「ん?なにこれ?

俺はいらないから全部食べていいよ!」


私「食べたらまた嫌味言われるから

はい!2個!」


夫「そっか(笑)

んじゃお父さんには

俺からお礼言っとくね〜」



-----次の日の夜-----



夫「なんかお父さん怒らせちゃった」


私「え、なんで?」


夫「あのお菓子

全部俺たちに渡す分だったんだってタラー

いつもお母さんが迷惑かけてるし

若い子が好きなお菓子って聞いたから

持ってきたらしくて…」


私「そ、そうなんだ…

お義母さんが勝手に食べて

ちょこっと持ってきたってこと?」


夫「そうだと思うよ

とりあえずお母さんは怒られるな〜」



野生の猿かよ昇天

人里降りてきて食い荒らすな昇天


人のお菓子勝手に開けて食べるって

食い意地張りすぎだろガーン



夫「しかもあのお菓子20個くらい

入ってたらしいよ」


食い過ぎだろ昇天

それならもう全部食えよ(ドン引き)




続く



今だけシャインマスカット付きおねがい


上矢印上矢印上矢印


時短キットやシャインマスカットなど

豪華10品入って半額以下!!

定期購入じゃないから

このお試し1回だけパー気づき

気軽で安心&お得すぎるおねがいキラキラ

下三角下三角下三角

\シャインマスカットここから飛び出すハート