はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



ぴのは

ずり這い→つかまり立ち→つたい歩き

って流れだったので

ハイハイをあまりしませんでした

(出来ないわけではない)


捕まるところが

何にもないところでは

ハイハイしていたけど


家の中は何かしらあるので

いつもつたい歩きしてました歩く


そんなぴのを見ていた義母…


クソ「ねぇ、ハイハイさせてよ」


でました自己中発言昇天

 猿の曲芸師じゃないんだが

こいつ何言ってんだよにっこりムカムカ



私「それはぴのの気分なので」


クソ「ハイハイした方が強い子になるのよ!

させなきゃダメなの!」


私「そんなこと言ったって

ぴのは歩くのが好きなんです。

出来ないわけじゃないし

大丈夫ですよ」


クソ「いや、こんなしないのは

おかしい!!

早くさせてよ!

ほら、あっちの何にもない部屋に

連れてってよ!」


私「あっちの部屋でも

壁つたって歩きますよ」


クソ「えー!ハイハイ見たいのに!」


結局お前が見たいだけじゃん昇天

ぴのがおかしいみたいに

適当なこと言ってんなよムカムカ


まぁわかってたけどね

こいつはいつも自分中心だから


ぴののことも

可愛いおもちゃとしか思ってないムカムカ



するとぴのが空気を読んだのか

突然ハイハイしだしました凝視ハッ


ただの偶然だけど


ハイハイ「ほら、これで満足か?」


と言わんばかりに

義母にハイハイを見せつけるぴの



クソ「え!待って待って!

動画撮るから!」



義母が慌ててスマホを向けた瞬間



にっこり「判断が遅い!」


と言わんばかりに

おすわりしておもちゃで遊ぶぴの



クソ「え!?終わり!?

ほら!もう一回!ほら!」


私「やめてください」


無理矢理ぴのに

ハイハイさせようとしたので

敏腕SPのごとく

クソを引き離しましたキメてる



その後もしばらく

ハイハイを撮り逃したことを

ぐちぐち言う義母

(仕舞いには何故か私のせいにされた)



そして帰り際

つたい歩きで義母の近くに行くぴの


クソ「あら、じゃあおばあちゃん

帰るからねデレデレ


不満(ブリブリ)


最後にう○ちをお土産にするぴの


たくましくて最高じゃんにっこり

(義母はクサイって騒いでた)



続く



今だけシャインマスカット付きおねがい


上矢印上矢印上矢印


時短キットやシャインマスカットなど

豪華10品入って半額以下!!

定期購入じゃないから

このお試し1回だけパー気づき

気軽で安心&お得すぎるおねがいキラキラ

下三角下三角下三角

\シャインマスカットここから飛び出すハート