はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「また付けてきたんですか?」


クソ「別にいいでしょ!!

今度は触らせないから大丈夫!

抱っこする時は外すから!」


そう言って速攻外す義母…


付けて来る意味ある?昇天

って思ったけど


友達もいなくて

うちに嫌がらせしに来ることしか

おしゃれする機会のない

哀れな老人だもんな…



クソ「これ300円に見えないでしょ?デレデレ

私ってこういうの見つけるの

上手いのよね〜!」


普通に値段相応だよにっこり

プチプラ感出てるよにっこり

あと、お前が上手いとかじゃなく


スリコは全部トレンドを意識した

可愛いアクセサリーなんだよ


お前の力じゃない

企業努力なんだよ…

幸せな頭してんな…にっこり



クソ「この間壊されちゃったのも

気に入ってたけどね〜!

あれ可愛かったでしょ?

今日の服にはあっちの方が

合ってたんだけどね〜」


めっちゃ根に持つじゃんにっこり

じゃあ同じの買えよって思ってたら



クソ「同じの買おうとしたんだけど

こっち見つけてこっちにしちゃったデレデレ

でもあっちにすれば良かったかな〜?

えぇーどうしよー!

まだあるかなぁ〜?」


どうでもいい〜にっこり

こんなにも興味が湧かない会話って

この世に存在するんだな

まじで勝手にして



クソ「ん〜やっぱり気になってきたから

お店行ってくるわ!」


義母滞在時間10分…


まじで何しに来たのにっこりムカムカ

義母は1人で喋りまくり

私は哀れみの目で無視


何も生まれない

しょーもなさすぎる時間でした昇天



続く



今だけシャインマスカット付きおねがい


上矢印上矢印上矢印


時短キットやシャインマスカットなど

豪華10品入って半額以下!!

定期購入じゃないから

このお試し1回だけパー気づき

気軽で安心&お得すぎるおねがいキラキラ

下三角下三角下三角

\シャインマスカットここから飛び出すハート