はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「あ、スリーコインズですか」


クソ「そう!弁償しなさいよ!」


私「あ、はい。すみません」


なんだこいつ感を抱えながら

300円を渡しました



クソ「足りないでしょ!

330円よ!!」


私「あ、すみません」

(ガチで忘れてた)

(30円渡す)


クソ「こういうときは

お詫びにって多めに渡すもんでしょ!

常識でしょ!?

1,000円くらいよこしなさいよ!」


なにその常識昇天

というか非常識日本代表のお前に

常識語られたくないんだがムカムカ


いや、たしかにお詫びの品を渡すのはわかる


でもこの状況は違くないか?


触らせるなと言ったのに

勝手に触らせといてさ〜


自分勝手なスリコ野朗に

1,000円払いたくないわ昇天




私「常識ある人は

自分から『よこせ』なんて言いませんよ。

だいたい、ダメって言ったのに

勝手に触らせたのお義母さんでしょ?

やってること当たり屋じゃないですか」


クソ「はぁ!?こっちは壊されてんのよ!

なに開き直ってんのよ!

親として責任取りなさいよ!」


私「責任取りましたよ。

それが330円です。

それ以上は払いません。

納得出来ないなら警察でもなんでも

行ったらどうですか?

私は絶縁したいくらい

お義母さんが嫌いなので

今更何言われてもなんとも思わないし

何も怖くないです。

2度と来ないでください。

うるさい。迷惑です。」


クソ「うるさいのはそっちでしょ!

人のもの壊しておいて偉そうに!

もう気分悪い!帰る!!」


気分悪いのはこっちだわムカムカ

1,000円よこせとか意味不明


こんな毎回好き勝手して

飲み食いして

こっちがお金払ってもらいたい

くらいなんですがムカムカ

常識語るなら2度と来るなムカムカ



-----しばらく経ったある日-----



クソ「見て〜!新しいの買ったの〜!

スリーコインズって可愛いの多くて

ついたくさん買っちゃうデレデレ

昔はこんな安いのなかったから

本当今の時代はすごいわよね〜!」


こいつバカなの?昇天

なんでまた付けてくるの?

脳みそ直径1cmなの?




続く



今だけシャインマスカット付きおねがい




時短キットやシャインマスカットなど

豪華10品入って半額以下!!

定期購入じゃないから

このお試し1回だけパー気づき

気軽で安心&お得すぎるおねがいキラキラ

下三角下三角下三角